ケイノスクレイモア14~15章のクエスト募集、少ないな~って思ってたら、やろうと思えばソロでも攻略可能な章でした。あと、15章ではレジェンダリな武器が報酬で貰えますよ♪

 

 


「あいさつに四苦八苦」
クエストレベル:66(ヒロイック)
カテゴリ:目覚めし者の宮殿

 

 

 

 

場所及び発生条件:
クエスト「タマゴ狩りに出かけよう」を完了後、「目覚めし者の宮殿」(PoA)内の入口付近にある本「挨拶の書」(-56、0、159)を調べる。

 

 

 

 

攻略及び内容:
・入口正面の廊下から、その突き当たりまでにランダムPOPする各本を採取します。

 

 



・「挨拶の書」を再度調べます。
・この部屋の北西にある扉(-60、0、104)を調べます。

 

 


 

 

 

 

報酬:
27g前後
フロックの羽根ペン
フロックの羽根ペンを調べると、クエスト「フロックの羽根ペン」に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フロックの羽根ペン」
クエストレベル:66(ヒロイック)
カテゴリ:目覚めし者の宮殿

 

 

 

 

 

 

 

場所及び発生条件:
クエスト「あいさつに四苦八苦」で手に入れたフロックの羽根ペンを調べる。

 

 

 

 

攻略及び内容:
・「目覚めし者の宮殿」内の入口付近にある本「挨拶の書」(-56、0、159)を調べます。
・付近にいる”Blacktalon Palace Guard”を倒し、鉄かぎ爪を10手に入れます。
・入口ロビーの左右にある2つの彫像を調べます。

 

 



・10分のカウントが発生し、中央の廊下にLv66”Hero of the North Wind”などの計4匹が、順に1匹ずつPOPするので倒します。(倒すごとに次のが奥にPOPしていきます)



・最後にPOPしたモンスターのいた部屋の壁にある武器棚を4つ調べます。



・(-136、0、131)にある透明な宝箱を調べます。

 

 

報酬:
28g前後
下記のLv63レジェンダリ武器のいずれか1つ

 

 



「目覚めし者の宮殿」(PoA)内の入口付近にある本「挨拶の書」(-56、0、159)を調べると、クエスト「Aeristokの彫像」に続きます。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

 

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ

※内容にミスや足りない箇所等ありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談も大歓迎♪また、良いと思った記事には下の”Goodする”を押していただけると嬉しく思います(^^。