インスタンス「グレイトエッグの巣」(Nest)内で手に入るアイテムを使って作れる各レシピが報酬として貰えるクエストです。このレシピによる完成品は、生産品のマスタークラフトよりちょっと高性能な装備品になるようなので、このインスタンスに訪れる度に受けて、毎回いろんなレシピを貰っちゃいましょう!

 


 

1つのレシピでインスタンス内にある2つの作業台から1種類ずつ作れるようです。生産の職種はあんまり気にしなくても良い模様♪生産レベルさえ60くらいあれば、だれでも簡単に作れるっぽいです。


表示はレジェンダリ装備、でもブローカーの検索ではマスタークラフト装備扱いのようです。

 

 


「駆除をするなら悪い鳥」
クエストレベル:65
カテゴリ:その他

 

 

 

場所及び発生条件:
グレイトエッグの巣(Nest)のインスタンス内にいる”KitOo'Loh”(34、86、19)と会話。

 

 

攻略及び内容:
・Chamberlain X'havizを倒す。
このインスタンス内の(166、103、-9)にいます。

 

 

報酬:
このインスタンス内の雑魚から取れる特殊なアイテム用の各レシピ。
レシピを全て手に入れるまで、何度でも同じクエストを受けれるようです。

 


 

 

ブログランキングに参加中

 

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ

※内容にミスや足りない箇所等ありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談も大歓迎♪また、良いと思った記事には下の”Goodする”を押していただけると嬉しく思います(^^。