このクエストの報酬で、スカウトでもなんちゃってモンクになれる爪の武器をゲット(笑。
親切にも両手に持てるよう2つセットで貰えました。

 

それでとりあえず装備してみると・・・

 

 


 

 

戦闘モーションはそれなりにカッコ良い気もするけど。。

 

 


 

 

本家モンクさんみたいにキックができないからか、敵によっては低姿勢ぎみに。・・・ちょっとカッコ悪いかも(・・;。

 

 

性能も微妙なら、戦闘モーションも微妙という、どうすんべ~みたいな結果に終わりました。

 

でも、装備はとりあえず持ち歩いてます。なんかのネタ用に(笑。

 

 

「昆虫退治!」
クエストレベル:67
カテゴリ:ボーンマイア

 

場所及び発生条件:
クエスト「フハイソウ、大収穫」を完了後、ボーンマイアのNPC”Captain Dabner Drednever”(-15、42、524)と会話。

 

 

攻略及び内容:
・”Vornerus Defender”、”Vornerus Screamer”、”Vornerus Stalker”を各8体倒す。
ボーンマイアのドレッドネバー・クラッシュ・サイト一帯に生息。
・”Captain Dabner Drednever”に報告。

 

 

報酬:
ファクション:+1000 ドレッドネバー探検隊
下記のトレジャード装備品から1つ

 



 

 

 

 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ