通称”Den”と呼ばれる、ドレッドネバー・クラッシュ・サイトにあるインスタンス「デバウアラーの穴ぐら」を攻略しないといけないグループ必須のクエストです。でもその分、豊富なレジェンダリの武器の中から1つを報酬として選べるので、ちょいオススメです♪

 

 

「Grizzfazzleのおつかい」
クエストレベル:67(ヒロイック)
カテゴリ:ボーンマイア

 

 

 

場所及び発生条件:
ボーンマイアのNPC”Grizzfazzle Coggrease”(-45、43、508)と会話。

 

 


 


攻略及び内容:
・ラヴェセクトの胸腔を20集める。
ドレッドネバー・クラッシュ・サイト一帯に生息するラヴェセクト系を倒します。
・”Grizzfazzle Coggrease”に報告。
・The Devourerを倒す。
ドレッドネバー・クラッシュ・サイトにあるインスタンス「デバウアラーの穴ぐら」(Den)の最奥(-314、1、235)にいるLv69ヒロイック”Devourer”を倒します。(グループ推奨)
・”Grizzfazzle Coggrease”に報告。

 

報酬:
27g前後
以下のLv65レジェンダリ武具から1つ

 


 

オ・マ・ケ♪
”Devourer”を倒すと宝箱からこんなんも(^^

 


 



↑宝箱から出たのは「暗甲殻の指輪」です。
防御や回避がアップしたりと高性能な指輪(特に+5防御が大きい)でした。それで悩んだ結果、DOFで苦労して手に入れた「宿命の指輪」を現役引退させることに(@@。
だけど記念のアイテムなんで処分できず、今ではコレクションとして金庫にしまってたりします。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ