長かった”Tana”からの連続クエストもこれで終了です。ただ、ちょっと気になったのが最後の「浄化」クエスト。NPCのいう通りにナイトブラッドを倒したんだけど、”アイテムは手に入らなかった”といったメッセージすら出なかったんですよね・・・。
本当にナイトブラッドからでもユニコーンの角が手に入るのでしょうか?もしかしたら、レアPOPなネームドが持っていたとかなんかな??

・・・結局のところ、謎のまま終わってしまいました。。


 

 

「悪しき力のサンプル」
クエストレベル:60
カテゴリ:レッサー・フェイダーク

 

 

場所及び発生条件:
クエスト「フェイドレイクの贈り物」完了後、レッサー・フェイダークの”Inara”(597、65、-35)と会話する。

 

 

攻略及び内容:
・シャドウ・グローブに向かい、”a nightblood invader”を倒しホーンを1つ、”a corrupted Growth essence”を倒しエッセンスを10手に入れる。

 

 


 


・”Inara”に報告。

 

報酬:
13g前後
同NPCとの会話でクエスト「浄化」へと続きます。

 

 

 

 


「浄化」
クエストレベル:60
カテゴリ:レッサー・フェイダーク

 

 

 

 

場所及び発生条件:
クエスト「悪しき力のサンプル」完了後、レッサー・フェイダークの”Inara”(597、65、-35)と会話する。

 

 

攻略及び内容:
・(816、110、-312)に居る、旅する商人”FuLaiang”から「促進の種」を購入します。

 

 


 


・それを持って”Inara”に報告します。
・ユニコーンの角を手に入れる。
シャドウ・グローブにいるナイトブラッドを10匹近く倒すも手に入らず。仕方が無いので、(317、-24、-40)付近にいる普通のユニコーンを倒してゲットしました。

 


 


・”Inara”に報告する。
・”Inara”が悪しき力と交信して、ナイトブラッドが召喚されるので、それを倒す。

 


 


・”Inara”と会話する。


報酬:
20g前後
下記のLv57トレジャード首装備品から1つ


 

 

ブログランキングに参加中

 

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ