このクエストを受ける時、NPCとの会話で選択肢があるんだけど・・・

 


 


単純労働に不満があるってことで

「目の中に燃える油を入れたいです!」

な~んてふざけた返事をしたら・・・

 


 


ほんとに入れられちゃって視界がバヨエ~~ン(byぷよぷよ)な状態に(笑。

なんだか、くだらなくも面白クエストだなってことで気に入っちゃって、すでに灰色なんだけど受けちゃいました。

 

それで言われたクエストをこなして彼の元に戻ると、突然外に飛び出して・・・

 

 


 

 

周りの人たちを集めて、発明品の発表会を・・・

 

 


 

 

そして、ついに期待の瞬間!ステルス・スーツを装着!

 

 


 

 


・・・(笑。

 

 

オチもついたので、いつものように詳細な攻略情報は下記に掲載して、今日はこの辺で~(笑。

 

 

 

「Goz Hepplewhite、証明書つきの天才」
クエストレベル:49
カテゴリ:スチームフォント山脈

 

 

 

場所及び発生条件:
スチームフォント山脈のノームランド警備隊にいるNPC”Goz Hepplewhite”(-533、175、990)と会話。

 

 

攻略及び内容:
・スチームフォント山脈にいるクロックワーク系を20体倒す。
・”Goz Hepplewhite”に報告します。
・スチームフォント山脈のフルーグリン天文台へと向かい(-95、156、744)にいる”Bind Frugrin”と会話します。

 

 


 


・スチームフォント山脈の(-646、69、1599)付近にある水辺で、”a steam gargantua”を倒し、エッセンスを必要数手に入れる。

 


 


・”Bind Frugrin”の元へ戻り報告する。
・”Goz Hepplewhite”(-533、175、990)に報告する。


報酬:

Lv47トレジャード武具から1つ。
へプルホワイトのステルス・スーツ(ただのクロス服になってます(笑。)

装備するとこんなん・・・


 

女性が着ると、どう見てもドレスです(^^;。

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ