そろそろ必要かなって思い、EOFの信仰クエストに手をつけることにしました。数ある信仰対象の神様のうち、とりあえずGood側でスカウト系もOKそうなTunareに決定!女神様だし、ウッドエルフならこれかな~なんて、安直だったりもしますけれども(笑。


あと、このTunareの信仰クエストは、連続するクエストの最後までソロでの攻略が可能でした(最終クリア時、Lv66レンジャー)。暇してる時にでもサクッとこなせるのが良いですね(^^。

 

 

 

 

 

 

Tunareの信仰クエスト

 

 

 

「成長の時」
クエストレベル:25
カテゴリ:

場所及び発生条件:
グレーター・フェイダークの都市、旧ケレティンにいるNPC”Eva Corunnno'thes”(48、93、77)と会話。

 

 

攻略及び内容:
・アントニカにあるヴァーレンの塔に向かい、塔の裏側にある黄色い置き物を調べる。(-1300、37、57)

 

 

 


 


・ケイノスのエルダーグローブに向かい、テュナリアン・アライアンスの本部のある木のそばに小さな植木があるので調べると「若木」が手に入ります。(663、-9、-374)
・手に入った「若木」を自宅に設置します。その状態で右クリックし、
Water the Sapling
 ↓
Change the Soil
 ↓
Sing to the Sapling
の順でチェックしてヒットさせます。
・「若木」を回収し、それを持ってグレーター・フェイダークの倒木(29、3、113)を調べます。
・旧ケレティンにいるNPC”Eva Corunnno'thes”に報告します。

 

 

報酬:
Humble Altar of Tunare(祭壇)
ファクション:+1250 Tunare
NPCとの再度の会話でLv35クエスト「迷える者」へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「迷える者」
クエストレベル:35
カテゴリ:

場所及び発生条件:

クエスト「成長の時」を完了後、グレーター・フェイダークの都市、旧ケレティンにいるNPC”Eva Corunnno'thes”(48、93、77)と会話。

 

 

 

 

 

 

 

攻略及び内容:
・エンチャントランドのシーミスト海岸を西に沿って進み、襲ってくるラミアを倒してドライアドに戻す。
エンチャントランドの下記の場所付近でラミアが襲撃してきます。
(537、3、-736)、(510、-3、-843)、(517、0、-917)、(427、0、-1029)付近

 

 

 



 

 


・旧ケレティンにいるNPC”Eva Corunnno'thes”に報告します。


報酬:
ファクション:+2500 Tunare
NPCとの再度の会話でLv55クエスト「ドルイド・リングの危機」へ続く。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

 

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ