このクエストでは、ドラゴンの骨集めが一番面倒になるかも。11個も集めないといけないのに、POP場所が4~5箇所しか無いようなんですよね~。コレクション品を集めるついでとでも思って、根気良く歩き回るのが良さそうです。

 

「ドラゴンの偶像を求め」

 

「ドラゴンの卵を求め」

「ドラゴンの骨を求め」

クエストレベル:
60
カテイゴリ:テネブラス・タングル

 

場所及び発生条件:
避難所にいるNPC”Archaeologian Tydis”と会話し、「貨物コード判別メガネ」を手に入れる。それを使って近くにある3つの箱の1つを開けると該当する各クエストが発生。
※注意:このNPCは、テンプル・グラウンド内に捕らわれているフロッグロックNPCを救出するとPOPするようです。これは他の人が救出してもPOPします。おそらく、テンプル・グラウンド北東にある(-171、-5、52)の建物付近に居るNPC”Captive Froglok Archaeologian”を救出するとOKと思われます。

 

 

攻略及び内容:
「ドラゴンの偶像を求め」
・ドラゴンの偶像を10採取する。
テンプル・グラウンドの各所にランダムPOPしています。
(-171、-4、11)、(182、77、-190)、(-59、48、-102)、(96、56、12)、(176、66、-78)、(284、7、-118)など、その他数か所にPOP。
・宝箱に補充し、Archaeologian Tydisに報告。

 


 

「ドラゴンの卵を求め」
・ドラゴンの卵の化石を12採取する。
残忍な生息地の(764、-155、245)、(593、-153、634)、(542、-155、621)、(460、-147、649)、(702、-155、459)、(715、-148、629)にPOPを確認。
・宝箱に補充し、Archaeologian Tydisに報告。

 


 

「ドラゴンの骨を求め」
・ドラゴンの骨を11採取する。
残忍な生息地の各所にランダムPOPしています。
(601、-156、293)、(661、-154、522)、(746、-150、435)、(453、-143、496)にPOPを確認。
・宝箱に補充し、Archaeologian Tydisに報告。


 

報酬:

 

各クエストごとに、何れかのアイテム




※内容にミスや足りない箇所、報酬の更に詳しい詳細などがありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です。また、良いと思った記事には下の”Goodする”を押していただけると嬉しく思います(^^。

 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ