このクエストは、ケイノスクレイモア3のクエスト「コインを追って:スケイルボーンの聖所」が未クリアのままでも受けることが可能です。半透明な宝箱を見つけたら、とりあえず調べて受けときましょう。

 

 

「神出鬼没の宝箱」
クエストレベル:62

 

 

カテゴリ:スケイルボーンの聖所

場所及び発生条件:

「スケイルボーンの聖所」にある”亡霊のような宝箱”を調べる。
宝箱は(28、157、-138)、(156、157、-87)、(154、57、-95)の3箇所にランダムPOP。

 

 

攻略及び内容:
・Awakened Spiritualistから宝玉の鍵を手に入れる。
始めの広場から西側にある部屋(152、157、-73)に生息する”Awakened Spiritualist”を必要数倒す。

 

 

・Orate Bozarの腕を手に入れる。
上記と同部屋にレアPOPする”Orate Bozar”を倒す。


 

 

・神出鬼没の箱を開ける。
”亡霊のような宝箱”を再度調べる。(3箇所のどこのでも可)

 

 

 

 

報酬:
「アニメイタスの書」
※この書を調べると、次のクエスト「生き延びた魂魄」が発生する。

 

 


※内容にミスや足りない箇所などがありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です。また、良いと思った記事には下の”Goodする”を押していただけると嬉しく思います(^^。


 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ