修正日:2007/1/22

 

「ライフルートを補充しよう!」

「トクシラックを補充しよう!」
「ロドセットアロエを補充しよう!」

クエストレベル:59
カテゴリ:テネブラス・タングル

場所及び発生条件:

避難所にいるNPC”Surgeon Kweezil”(198、-237、203)と会話し、鍵を手に入れる。近くにある3つの箱の1つをその鍵で開けると該当する各クエストが発生。
※注意:このNPCは、テンプル・グラウンド内に捕らわれているフロッグロックNPCを救出するとPOPするようです。これは他の人が救出してもPOPします。

 

攻略及び内容:
「ライフルートを補充しよう!」
・テネブラス・タングルのテンプル・グラウンド一帯(主に中央の川から東側)に生えている植木を採取する。
・宝箱に補充し、Surgeon Kweezilに報告。


 

「トクシラックを補充しよう!」
・テネブラス・タングルのテンプル・グラウンド一帯(主に中央の川から東側)に生えている花のつぼみを採取する。

 

・宝箱に補充し、Surgeon Kweezilに報告。


 

「ロドセットアロエを補充しよう!」
・ヴルタック島でアロエを採取。
テネブラス・タングルの東側にある「ヴェルタックのあさり場」の島(-638、131、-147)一帯に生えている”Nife”を採取する。

 

・宝箱に補充し、Surgeon Kweezilに報告。


 


報酬:

 

各クエストごとに、下記のいずれかのワンド。






※内容にミスや足りない箇所、報酬の更に詳しい詳細などがありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です。また、良いと思った記事には下の”Goodする”を押していただけると嬉しく思います(^^。

 

 

 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ