KOSだけではなく、今後EOFのクエストも載せるとなると、ジャーナルに載ってる場所も複雑になってくると思うので、今回からカテゴリ別の表示も載せることにしました。クエスト攻略記事がある程度貯まったら、メインサイトのEQ2部屋 でジャーナルのカテゴリ別に分かり易い一覧表を作ってみる予定です。
 

「聖所への潜入作戦:密使のKvikz」

クエストレベル:
63
カテゴリ:スケイルボーンの聖所

 

場所及び発生条件:
「スケイルボーンの聖所」へ入ってすぐの出入口付近にいるNPC”Emissary Kvikz”(4、135、-230)と会話。

 



攻略及び内容:
・聖所の入口付近にいるPortal Guard Gralizを倒す。
”Portal Guard Graliz”は入ってまっすぐ進んだ広場にいるLv62のネームド。

(-0、156、-72)付近。
・待機の間にクリスタルを設置する。(計4つ)

始めの広場から西側にある部屋の周囲に4つともあります。(195、158、-87)など



・指令書の一部を手に入れる。
”Scaleborn Warrior”を倒すと手に入る。上記のクリスタルのある部屋にも生息。

・Emissary Kvikzに報告。

・Sentinel Builderを倒す。
始めの広場から南東へ向かった先の部屋に生息。

(-144、135、36)

・Sentinel Animatorを倒す。
上記の”Sentinel Builder”と同じ部屋に生息。

・兵舎のクリスタルをすり替える。(計4つ)
始めの広場から西の部屋を通過し、そこから南側にある部屋の周囲に4つともあります。

(131、135、43)など
・祈祷所のクリスタルをすり替える。(計4つ)
上記の兵舎の部屋から更に東側にある祈祷所の広場に4つあります。

(-10、135、-13)など。
(部屋の周囲だけでは無く、祭壇付近にもあり)


 

・Emissary Kvikzに報告。(4、135、-230)

 

 

報酬:
13g前後
無効にされた聴聞のクリスタル(ハウス設置アイテム)
Emissary Kvikzとの会話で、Lv64クエスト「聖所への潜入作戦:Kvikzからの任務」へと続く。

 


※内容にミスや足りない箇所、報酬の更に詳しい詳細などがありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です。また、良いと思った記事には右下の”Goodする”を押して評価していただけると、今後の参考にもなるので嬉しく思います(^^。
 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ