レベルが高ければなんでもないソロ向けクエストですが、うちのようにまだLv61程度では敵がリンクしないようなコツが必要かも。
aScaleborn sentryを倒すシティ・タスクとかのクエストと一緒にするのも良さそうですね。


やっと見つけ出した”Stonesetter overseer”を建物からおびき出して戦闘に!他の敵もリンクしたりで結構ギリギリでした(^^;。

 

 

「Marrの名のもとに」修正:2007/1/11

 

 

クエストレベル:56

場所及び発生条件:

テネブラス・タングルの「隠れた避難場所」にいる”Lady Erillis”(160、-232、173)と会話。

 

攻略及び内容:
・”a Scaleborn sentry”を必要数倒す。
テネブラス・タングルのテンプル・グラウンド全域に生息しています。
・”a Stonesetter overseer”を倒す。
テネブラス・タングルのテンプル・グラウンド北東にある(-171、-5、52)の建物付近に居ます。

 

(もし、”a sentinel Bladehandを倒す。”なら、(-68、78、-44)のツリータワーにいる同名ドローグを倒す。)

※注意:このクエストはリピート可なためか、倒す対象がその他の敵(ランダム?)の場合もあるようです。


建物の周りの敵を蹴散らすと、そこにいるフロッグロックのNPCも逃げることに成功したりも。何かのクエストに関連してるのでしょうか?

 

報酬:
9g前後
The Lost Children of Marrのファクション+2,000

 


※内容にミスや足りない箇所、報酬の更に詳しい詳細などがありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です(^^。

 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ