このクエストでは、トレジャードながらダメージレートの高めな武器が手に入るようです。面倒なのは巻物集めくらいなのでソロでも可能ですが、周りの雑魚が邪魔で大変だと思うので、結局グループでするのが早いかも?


 

 

「コインを追って:スケイルボーンの聖所」
クエストレベル:62

 

 


場所及び発生条件:
「犯行は計画的に」の報酬として手に入る”バイルズの円盤”を調べる。
※注意:純粋魔法言語のクエストを完了させておくこと。(NPCとの会話にドルザイック語が必須なため)

 

 

攻略及び内容:
・テネブラス・タングルの(214、21、-193)から入れる”スケイルボーンの聖所”へと入り、まっすぐ進んだ広場の突き当たりにある台座(13、157、-40)を調べる。
・”Shade of Bylze”という亡霊が出るので会話する。(ドルザイック語必須)
・1~20巻の巻物を集める。亡霊NPCの居た広場の周り、その上部にある偶像を魔法や飛び道具を使って破壊する。すると巻物が下に落ちるので、それを採取する。(偶像は小さいので、TABキーを使ってターゲットすると楽です。)

 

 



・Shade of Bylzeと会話。
・同広場に居る”Silent Sentinel”を倒し、砕けた防具を全て集める。
・Shade of Bylzeと会話。

 

 

報酬:
Lv59トレジャード武器(選択式)

 

 


ダメージレートは高いのですが、ステータスがイマイチ。。うちが選択したのは弓だったので、レイド用にしか使えないかも(^^;


※内容にミスや足りない箇所、報酬の更に詳しい詳細などがありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です♪