今回紹介するクエストは、KOSのテネブラス・タングルの全体を探索するつもりですると良さそうです。敵を避けながらスリルある探検ができたし、初めて見る色んなモンスターにも会えました^^。あと、ザ・ロストチャイルド・オブ・マーのファクションもドドーンと上がるよん♪



 

 

「穴ボコだらけ!」修正:2007/4/25
クエストレベル:58

場所及び発生条件:

ケイノスクレイモアクエストの「犯行は計画的に」をクリア後、そのクエストで手に入る”地図”を調べると発生。
※この地図は、「犯行は計画的に」をクリア済みならテネブラス・タングルの(564、-146、643)にある金庫を調べると何度でも手に入るようです!


攻略及び内容:
・ドローグの地図上で、印のついた場所を位置確認する。どれもテネブラス・タングルの中らしい。
「Dyveeng」:テンプル・グラウンド(219、47、-93)
「Bludshot」:ゲイザー島(966、460、173)
「Skwid」:恐怖に汚された島(-15、243、781)
「Antheel」:ラヴァセクトの侵入地点(516、241、-667)
「Steengstung」」ピクシー島(-566、-52、-968)
「Smawlskail」:悪しき飼育場(554、-146、644)
「Berdkaij」:ヴァルタックのあさり場(-759、144、-88)

 

・隠れた避難所にいる”Lady Erillis”(164、-232、172)に地図を渡す。

 

 

報酬:
The Lost Children of Marrのファクション+10,000
下記の消耗品のうち、1つ。
火でエッチングされた石 or マースプリン錠

 


 

※内容にミスや足りない箇所、報酬の更に詳しい詳細などがありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です(^^。

 

 

ブログランキングに参加中

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

ブログ村・ゲームブログ