ケイノスクレイモアクエスト、ちょっとずつクリア中です^^。

まだLv61になったばかりで、いつも野良グループ参加のクエスト攻略なのですが、クエスト中、座標や各場所のスクリーンショット(以下SS)を撮ったりで、傍から見るとちょっと挙動不振だったりする時も(@@;。そんな時、本人はゲーム中ドタバタ操作してるので、多少のチャット読み流しとかのミスあっても温かい目で見逃してね~(汗。

 

 

 

 

 

「犯行は計画的に」修正:2007/1/5

 

 

 

クエストレベル:56(ヒロイック)


場所及び発生条件:
「女王陛下のボディガード」か、「覇王陛下のシークレットサービス」のどちらかをクリアする。

 

 

攻略及び内容:

 

 

・「隠れた避難場所」を見つける。

(77、21、180)にある滝の上から下へと滝つぼに向かって落ちる。※注意:下の岩に当たらないように!

下へ落ちると、その滝つぼの(108、-218、166)辺りでクエスト更新。


 

 

・隠れた避難場所にいる所属都市の司令官と会話する。

 

 

(ケイノス側なら”Murrar Shar”(191、-236、182))



・テネブラス・タングルにある2つのドローグのツリーハウスを調べ盗賊を探す。1つ目(31、41、96)、2つ目(-68、78、-44)
・手に入れた「ドローグのノート」を調べる。
・ピラミッド(-89、55、-112)付近にPOPするLv58”Herald of Dar”を倒して、宝箱から地図を手に入れて、それを読む。※1つしか無いので、グループ参加の場合は借りて読んでもOK。



・同ピラミッドの上にPOPするLv58”Soundless Guardian”を倒す。※このネームドを出現させるには、ピラミッドの周りにいる”Hewn Stone Deake”を全て倒す。
・手に入れた”地図”を調べる。(この地図を後でまた調べると、Lv58「穴ボコだらけ!」というクエストが発生します)
・テネブラス・タングルの各島の見張り台にある死体”a corpse”を調べる。
目玉の島(1004、467、-122)
恐怖に満ちた島(51、244、773)
鳥たちの島(-709、171、-79)
・手に入れた”アンシーンハンドのカード型パズル”を読む。
クイズになるので正確に答える。
(クイズの答え)
クロウの酒場
アイアントウズ・イースト亭
P.T. Irontoe
カラディムとは?
Crow
クロウの墓所
Fippy Darkpaw
Ping Fuzzlecutter

・飼育の島に急行し、証拠を探す。
(15分のカウントが発生。時間内に攻略しないとパズルからやり直しになるらしいです。)
スカイ・パイレットの厚板と書かれた看板の横にある踏板の先端にある手紙を読む。(372、-108、524)
するとLv61(ヒロイック)の”Dippy Darkpaw”が出現するのでそれを倒す。※このノールは、ふっ飛ばしを使ってくるので、すばやく安全な位置へ移動して戦ったほうが良いです。
・しずくの鍵が使える宝箱を探す。
(564、-146、643)にある金庫を調べる。



 

報酬:
15g前後
バイルズの円盤
ドリッピィ・ダークポゥのノート

 

 

※内容にミスや足りない箇所、報酬の更に詳しい詳細などありましたら、コメントに記入して頂けると助かります。EQ2の雑談とかも、もちろん大歓迎です(^^。

 

 


 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

くつろぐブログ

ブログ村・ゲームブログ