DOFのクエスト、これできっと8割以上は攻略記事を書いた(EQ2部屋 に)と思います。

うちが受けることが可能な中で、まだ未攻略のクエストはもう僅かと思いますが、今後も攻略次第記事にしていきますね(・・v。

 

 

 

 

 

 

 

「Anashti Sulの目」
場所:沈黙の都の(905、34、196)に向かうと”the Steward of Fyr'Un"の幽霊NPCがPOP。
発生条件:クエスト「すべてを包み込め」で「引き裂かれるレイス山の杖」を手に入れる所まで進める。

 

 

沈黙の都にある石碑を巡回する。
※EQ2MAPを利用している場合は、MAPの水色の点の位置に各石碑があります。

 

※巡回する順番は受けた人によってランダムらしいです。

・Yuexの石碑(915、-1、208)

・Aduの石碑(791、-3、105)

・Fettの石碑(814、-16、273)

・Paroの石碑(未確認。MAP左下辺り?)

・Myrの石碑(1077、18、424)

・Zulの石碑(868、-1、234)

・Uzuの石碑(1019、-1、319)

・Rhoenの石碑(860、-26、499)

 

・内なる神殿の入口を見つける。
命の泉(894、-1、248)へ入り、奥へ進む(0、-6、6)と”Anashti Sulの目をはめる場所を見つけた。”と表示され完了。

 

これにより、命の泉の扉を開くために必要なSulの目を並べる配列順が分かるように!

 


ブログランキングに参加中

 

 

人気blogランキング

 

くつろぐブログ

ブログ村・ゲームブログ