金銀ドラゴンの討伐を終えてから、クエスト「昼と夜をとらえて」の報酬を貰いに行くまでに長い日数が掛かりました。
なぜかと言うと・・・単に行くのが面倒だったから(・・;。


詩人宮廷のインスタンスに入り、最奥にいるNPC、ジン・マスターに合わないとならないので結構時間も掛かります。それで最近になって偶然インスタンス行きに誘われたことが切っ掛けで、行くこととなりました。


詩人宮廷インスタンスの入り口。なんだか久しぶりに見る光景。


微妙な戦力に加え、久しぶりの詩人宮廷内ってことから、移動時間がちょい長くなったり、ボスにちょっと苦戦するも特には問題無しにドンドン奥へ。かえって敵ボスとのギリギリなスリルある戦闘もあり、ちょっとマンネリ化気味のレイド戦よりはずっと楽しめたり(笑。


最奥にいるジン・マスターからは、アリーナチャンピオンの”Flame Master”と、下記の武器報酬から1つ選べました。その中で選んだのは”微かに輝くショートソード”。



ステータスアップはたいしたこと無いのですが、一部耐性がアップ。何よりこれを持つことでショートソードの二刀流になるので、見た目のカッコ良さがGoodです!



これで今のクエスト空き数は32個に。

新拡張データのKosが出るまでに、新しいクエストを受ける余裕は十分確保できそうな感じです。・・・たぶん。


帰りはなぜかゴーレムになってのコール魔法(笑。意味は特になさげ(^^;。



ブログランキングに参加中

人気blogランキング

くつろぐブログ

ブログ村・ゲームブログ