今回から新しく、ブログのテーマに「おすすめクエスト編」を追加。
使える装備品や見た目の良いファッション系な装備品が報酬で貰えるような
おすすめクエストの紹介記事などを詰め込んでいく予定です。

 

 

とりあえず、第一弾として漆黒のローブが貰えるクエストをご紹介。

 


このローブ、性能はイマイチなんですが、見た目が紋様入りの漆黒ローブとかなり良いです!
最近ちょっと話題の大鎌系な武器とのセットで、お洒落な死神っぽく見せるのにも良いかも。

 

 


いつぞやのアップデートで見た目が変ったらしい「バリスタのローブ」

 

モデルは、モンクな猫人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエストは、ゼック島の港にいるトロールの料理人からスタート。
連続クエストで、港周辺の荷物を集めろだとか、同場所にいる木のモンスター(なぜか海の底に生息)を倒せだのとか面倒な依頼をしてきますが、ここは我慢しつつ攻略。

 

 

 

 

 

港にいるトロールの料理人
クエストの報酬はたいした物をくれませんが、

この後のノールからクエストを受けるために攻略必須です。

 

 


このNPCからのクエストを終えると、今度は北にあるグリーンフッドの小屋(319、-19、-446)まで行き、ノームのNPCからクエストを貰います。ここでも連続クエストなんですが、1つ目のクエストを完了すれば目的の「バリスタのローブ」を報酬として選択できます。

 

 

 

 

 

 


その後もクエストは続くので、ローブもその数だけ貰うことも可能だと思います。
オシャレな漆黒ローブなだけに、ブローカーでも高く売れるかも!?
他の装備品よりは、このローブを貰ってブローカー売りって手もありそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング

 


にほんブログ村 ゲームブログへ