前回、低レベル向けエリアのクエストで、街の各派閥ファクションが報酬の連続クエストが追加されたことを書きました。それで、折角なんで適正レベルのキャラでも遊んでみようってことで、前にアントニアの小島体験レポートに使用したキャラを使って新クエストを全部クリアしちゃおうってことに。

 

 

これら新クエストはケイノス側の場合、フォレスト・ルーインズ、オークミスト・フォレスト、ピートボグ、ザ・ケイブの4つのエリアにいるガードNPCから受けることが出来ます。どこのエリアから始めても良いのですが、ザ・ケイブは2番目以降に始めたほうがお得かも知れません。なぜなら、他のエリアのクエスト攻略後に、ザ・ケイブのNPCへの報告で400~450くらいのファクションを貰えるクエストが発生するからです。

 

 

 

クエスト自体の内容はどれも難しいものでは無いので、ストレス無く楽しむことができると思います。

 

ここで攻略記事をちょっと書こうかなとも思ったのですが、ほんと書かないといけないってほど分かり難い内容はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

クエストでキノコに触ると、自らがキノコに!?

走ると、ペタンペタンと愛らしい(?)動きを見せてくれます(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいナメクジとの闘い。

クエストで退治するのですが、気持ち悪いくらいすばやい動きで徘徊しとりました。(++;

 

 

 

 

全ての新クエストをクリアすると、性能の良い武器や、頭、胴、脚、足の各装備がきっと手に入ったと思います。レベルも14前後くらいまで上がると思うので、これでケイノスの外へ冒険に出る準備もバッチリ整ったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエストの報酬や偶然遭遇したネームドのお宝などで完全武装。

胴をヒーラー用ではなく、スカウト用のセクシーアーマー(女性の場合限定・・。)に選択してみました。

・・・ただ、ちょっと見た目のバランスが微妙に・・・こんなはずでは(汗。。

 

 

序盤のバランスがぐっと良くなったエバークエストⅡ!

 

これからもどんどん進化していってほしいですね。

 

 

 

 

ブログランキング