今回のEQ2部屋 の更新で、”ローの剣のアミュレット”の連続クエストの攻略情報を全て載せることができました。


このクエストはかなり長いんで大変なんですが、それに見合うだけの高性能な首装備が手に入ります。見た目はトレジャードなんですが、ステータスアップが多く、戦闘中のパワー回復がUPする機能付き!あんまりクエスト重視じゃない人でも、装備できるLv57になるまでに始めとくのをオススメします。なんせ長いクエストなんで、アイテムが欲しくなってから始めるのでは、か~なり大変で辛くなっちゃいますからね。

 

 

↑クエスト最後の洞窟にて。

4回もPOPするローの騎士のアンデッド軍団を倒し、無事クリア♪

 

 

↑まだ装備できるレベルじゃないので、パワー回復の正確な数値はちょっと不明です。(・・;

(※17日追記:適正レベル後もパワー回復量+1.0の効果表示でした。)

 


この”ローの剣のアミュレット”が手に入る長編クエストの攻略順。

 

 

 

 

シンキングサンドのNPC”Ghassan the Trader”のクエストを順に攻略。
”商人Ghassanの皮集め、香料の配達、猛毒を求めて、怪しげな品物、微妙な問題、さらなる雇い主”まで。
   
シンキングサンドのNPC”Rashad”からのクエストを順に攻略。
”探索開始、孤立した地下堂、ファイナルピース”まで。
   
ピラー・オブ・フレイムのNPC”Sergent Tuskin”からのクエストを順に攻略。

”偵察と毒針、サンドスクロウラーの件、困った預言者、採掘場のもめごと”まで。
   
ピラー・オブ・フレイムのNPC”Disciple Shula”からのクエストを順に攻略。
”皮には皮を、怒りに駆られて、試練のとき、オーダーの、シャール・ジンの技”まで。
   
ピラー・オブ・フレイムのNPC”Siraj al Din”からのクエストを順に攻略。
”時を選んで、天罰、沈められた財宝、過去へ”まで。

 

 

 

・・・こうして見ると、ほんとクエスト数めちゃくちゃ多いですね。。
各クエストの攻略方法やNPCのいる座標などはEQ2部屋 に載せていますんで、これからの方は是非ご参考にしてみてくださいね。