夫婦漫才 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!






最近なぜか、思春期の頃によく朝一にキッチンで屁をこいていた、おかんの事を思い出しました…



思春期ちょこぽん
『キモいから屁をこくなや!』



おかん
『朝のおはようの挨拶や!』

意味がわかりません…
何故、屁をこいておいてあんなに強気だったのか今も不思議なちょこぽんです!
今度帰省したら、是非とも聞いてみたいと思います!


さて、今日も嫁が撮ってくれた画像にアテレコしたので見て下さい






















































































































































チャンチャンw

ちょことぽんたの夫婦漫才でした

出張疲れた~・゚・(ノД`)・゚・。
今日はホンマに、ヅラ飛ぶかと思うほどの風でしたわw

明日は…










わいわいペットフェスタが埼玉アリーナであるので行って来ます!
楽しいのかな~?

ちょことぽんたが初めて電車にトライしますが大丈夫かな?

また、報告しますd(-ω・。)ネッ!☆


では、また ∪・ω・∪



ブログを見てくれた方、イラストをポチしてくれたら、おっさんが喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村