しうち | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!






今もイベントの為に、明日まで出張してますが、昨日、高久(仮名)と話していて奴が言っていた話しです





高久(仮名)
『ちょこぽんさん!次の○○社のゴルフコンペ行くっすか?』



ちょこぽん
『あー、多分行くかな?』



高久(仮名)
『マジっすかぁ~、俺、ゴルフの道具変えようかと思ってんすよ!』



ちょこぽん
『おー!変えたらええんちゃう?下手くそやからあんまり関係ないやろ?』



一堂『ワハハハw』




高久(仮名)
『ちょこぽんさん!そんな事言わないで下さいよ~!最近超ヤル気スイッチが入ってんすから!』



高久(仮名)
『でも、まぁ~、とりあえずゴルフショップ行って…




しうちしますかね?』



一同
『……?は? 仕打ち?』


ちょこぽん
『…まさか、お、お前…しだ(試打)の事を言ってんのか?』


高久(仮名)
『……え?

あれ…しだって読むんすか?

今までずっと、店員に

『しうちしてイイすか~?とか

しうち おねがいしゃす!』

って言ってたんすよ!

それで通用してたんすよ!

マジでしだって読むんすか!

アー‼︎ ありえねー!

死にてー!恥ずかしいー!』



ちょこぽん
『wwwお、お前
小学生からやり直せwww』

一同大爆笑wwwwww
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


また、一つ高久(仮名)の伝説が生まれた瞬間でした(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

以前のウィーフィー伝説➡︎ヽ(❤´д`❤)ノ
⬆︎もオススメですよw


今週も、楽しい話を聞けて大爆笑と大満足のちょこぽんです!やっぱり、おバカは大好物ですw



今週は資格の講習を終え、そのまま現在も明日までイベント出張で、なかなかブログ更新する時間がありませんでしたが、皆さんのブログは読み逃げしておりますw

今回も嫁からLINEに送られてきた画像に、妄想アテレコしました!



資格の講習最終日









ちょこちゃんありがとう♥︎













ん?眠いのか?












応援ありがとう、ぽんぽん(*'д`*)ポッ
ナムナム上手になってきたねw












ゆるキャラが吠えてますw













パニック状態?












意味がわかりませんね?








まぁ、そんなこんなで











ぼかしだらけですが
無事資格取得できましたw
誰でも簡単に取れるモノですがねw












明日は帰るから、待っててね~!
ちょことぽんたとついでに嫁(・ω≦) テヘ


ちなみに…









しうちしつですwww


今月は決算で忙しい方も多いと
思いますが、頑張って生きましょう!
さぁ、今日も頑張ろ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


では、また ∪・ω・∪


ブログを見てくれた方、イラストをポチしてくれたら、おっさんが喜びます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村