にゃろーんヽ(*´∀`*)ノ
おひさしぶりですーーーー(^o^)/



と、言えば?
えみですよー\(^o^)/
待ってないと思うけどお待たせしました!(笑)




ちかが告知してくれたり
RODEOに来られてる方はご存知かと思いますがーーー!



7月22日にむーさんの鯛めし屋のむーが辞めちゃいます><
なんとなく予想はついてたと思いますが
えみが引き継ぐことになりました(^o^)/




とりあえず文章にするとややこしいので
下記をごらんくださーーーい♪~(´ε` )




7月21日(土)むーB.Dイベント

  22日(日)むー彩々LASTイベント

23日(月)  ランチのみ営業


  27日(金)リニューアル OPEN




てな、かんじです(^v^)
23日月曜日 は夜の営業してないのでお気をつけください。・゜・(ノД`)・゜・。



そして本日21日、明日22日はコース料理と鯛めしセットのみになります!


今日と明日、お料理は一緒やと思います。が
食材の関係で変わるかもしれないす(´;ω;`)
一応今日のコース料理内容書いておきます   



  そうめん南京のおひたし
  お造り
  豚へレのてり焼き
  子持ちいかの酢の物
  えびとごぼうのかき揚げ
  たこ飯

で、料金が3500円でござるーーー(^v^) 
飲み物は別ですよー(*´∀`*)



鯛めしセットは


  串天ぷら盛り合わせ
  鯛めし



で、1500円です(●^o^●)



わからないことがあれば
06-6214-5699 彩々まで  



ご来店お待ちしております ♡♡





iPhoneからの投稿