1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 19:32:57

出勤情報~(゚д゚)!

テーマ:ブログ
( ゜▽゜)/コンバンハ

ゆうだよ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さんお元気~??www

私は無事に新居も決まりウハウハですよん((ノェ`*)っ))タシタシ

今週は皆さんご存知の通りダーツイベントですよ~(^^♪

頑張って上位を目指してくださいね~www
本日の出勤は~

ドキドキゆうドキドキ

ドキドキさくのドキドキ

ドキドキえみドキドキ

です(*‘ω‘ *)

明日は~なんと(゚д゚)!桜本店で人気の!!人気の!!人気の~~~~~~~~(*´Д`)
ゆりかちゃんがRODEOに出勤してくれます~( ´艸`)ドキドキ

皆様~明日も(毎日だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))元気に営業するので、お越しやスン音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20 20:01:25

夏休みシーズン突入ーーー!

テーマ:ブログ


おはようございますクローバー
今日も今日とて172㎝のさくのです

世の小中学生たちはもう夏休み!!!?
もうはじまってるのかなそろそろかな

うらやましい・・・


私は中学までは夏休みの宿題溜めない派でしたよ晴れ
一方うちの現役小学生弟は図工の宿題だけを避けて避けて・・・
最後にいやいやクオリティーの低いものをつくっていますね
図工たのしいのに・・・・・(+_+)



夏休みのない我々は!
RODEOで夏っぽいお話ししましょう。笑
夏っぽいカラオケしましょう!笑

・・・夏っぽい歌ってなんでしょうねぇ(@_@)
世代によって偏ったりするんでしょうか!
私はこれ!というものがおもいうかばないので
みなさんの夏っぽい歌談をお聞かせください・・・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんなわけで!今日もRODEO涼しくしておまちしておりますよ目
たこ焼きが食べたいさくのでした!メラメラ


(そういえば今日出勤前にいただいたカレーがとってもおいしかったのです
  ゆうさん作なんだそうです)Oo。。( ̄¬ ̄*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-19 19:17:24

今週のシフトですヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:ブログ
こんばんはー≧(´▽`)≦
ゆうです( ´艸`)

今日も暑いですが皆さん熱中症になってませんか(´□`。)??
私はとっても元気ですよーwww

今日母さんと妹の結婚式に着るものを話していた結果・・・
振袖を着ることに(@ ̄Д ̄@;)
成人式の時の振袖があるからこれ着なさいと・・・

私28歳で妹の結婚式にまさか、まさか振袖を着ることになるとは( ̄□ ̄;)!!!
まーまだ私は結婚してないから着てもおかしくはないのかもしれないけど・・・
ちょっぴり恥ずかしいですよねー(TωT)

ということで、気を取り直して今週のシフト発表ですん(o^-')b


19日(火)
ゆうドキドキかなドキドキえみ

20日(水)
ゆうドキドキさくのドキドキえみ

21日(木)
ゆうドキドキさくのドキドキえみ

22日(金)
ゆうドキドキすードキドキゆりか

23日(土)
ゆうドキドキすードキドキかなドキドキさくの

今週はこのメンバーで営業してますヾ(@°▽°@)ノ

そして、今週はダーツイベントよん♪

皆様のお越しをお待ちしてます( ̄▽+ ̄*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。