はろう\(^o^)/
最近一人でも生きていきそう
って、言われるえみです\(^o^)/
どういう意味やーーー\(^o^)/ww







そんな自虐ネタはさておき。
やってきました!!!!!
RODEO周年イベントーーー!


わーいわーいヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日、18日(金)と明日、19日(土)
来ていただいたお客さま全員に
次回お使いできる
飲み放題1時間無料券を差し上げまするーー!!\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←



ちょっとうざい?(笑)
正直、いつも来るよりお得やし
来られたことない方もこの機会に来たら
次回飲み放1時間無料やし
きとくべきやとおもうよヽ( ̄▽ ̄)ノ
はははヽ( ̄▽ ̄)ノ




\(^o^)/とヽ( ̄▽ ̄)ノに
はまってるんです。
(*´∇`*)にもはまってるけど。
顔文字かわいいよね、うん(*´∇`*)



話しそらしてもたけど
是非とも彩彩にて腹ごしらえしてから
RODEO行かれてはいかがですか?


えみ的にはサーモンのお造りで
海鮮丼ちっくにして
いかの醤油炒め食べて
フライドポテトが食べたい!\(^o^)/←
ふにゃふにゃポテトが好きな人は
彩彩のポテト食べてみるのがいいね∩^^∩



あさりの酒蒸しもいいな…
メニューが目の前にあるから
なんでもおいしそうに見える…カウギャル酒場 RODEO-GRP_0391.GIF(笑)




要は、いろんな人がくると
楽しいがいっぱいになるから
みんなきてくださいね(*´∇`*)!
って、ことですわヽ( ̄▽ ̄)ノ



いっぱいの笑顔でお待ちしておりますー^^*