休日にボスの仕事のお付き合い | 僕はろでお~六本木で生活するボストンテリア~

休日にボスの仕事のお付き合い

うーん、いい天気!




ヒルズアリーナでクレープを買って、




ぼくもちょこっと食べたよ♪




ようきなおんがくが聞こえてきたよ♪




          ヒルズアリーナからボサノバが♪





オフィスに持って行くグラスをかって、



ぼくもお付き合い。





おじゃましまーす。         休日のオフィス




ぼくはここで待ってればいいのかな?




来た来た! ボス休日もおつかれさま☆  

  

ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!