ロデオ☆ボストンテリアin六本木

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-14 14:12:50

NYからのおくりもの♪

テーマ:├僕と、お友達

こんにちは きょうはぼくのたからものをつけて

お散歩だよ!




昨日、NYからなんとロデオにすてきなプレゼントが!

雪乃ちゃんのままさんより



ぼくのイニシャルと、うらにはママの電話番号が♪



おしゃれなおもちゃももらったよ☆




似合うかな!?   ちょっとてれるロデオ




ボールあそびにも気合いがはいります!!






走り回るロデオにはお水がかかせません!






帰りにはスタバによって、ままも水分補給

ぼく、おつきそい。


                      



家に帰って来るなりおもちゃにかけより、



ひとときもはなしません。




ほんとうにありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
2007-04-23 09:58:20

朝からごきげん♪

テーマ:今日のロデオ
おはようございます ぼくろでおです。



ボスのお見送り。

新しい一週間がはじまりました。





けやき坂は白いバンジーからころもがえ



色とりどりのお花が朝をたのしくしてくれるよ♪




ボスを見送った後は、

     だいすきなボールを追いかけて・・・




今日もごきげんさんです♪



午後は晴れるかな☆                      



ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!


AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2007-04-17 19:38:34

BLUE DOGの絵

テーマ:├青山散歩

お休みの日に、パパとやってきました!

                    青山にある BLUE DOG GALLERY 



たくさんの絵を見入るロデオ







パパが大のお気に入りの絵があり、

何度も来て予約しました。




会社の設立記念日にあわせてオフィスに飾る絵にするそうです。

                        『PCブルース』



何度も絵を見つめて最終確認!





この絵のモデルのテイファニーくん。

ある日、飼い主の夢に亡くなったテイファニーくんが

ブルーの姿で現れたそうです。

ブルーはアメリカでは幸福の色とされていて、

飼い主がこのテイファニーくんを絵に描いたところ、

そのひょうひょうとしたユニークな絵がとてもうけたそうです。




ラッキーな犬として、クリントン氏までポスターを画家に依頼。

左下にテイファニーくんがいます。



パパの満足げな笑み・・・ 何を考えているのでしょうか。




テイファニーくんにはなれないけれど、
ぼくもボスを守ります!



ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!

AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2007-04-05 13:38:28

急に暑くなりました!

テーマ:今日のロデオ
春をとおりこしてなつのようなお日様です。



チューリップから衣替えして白いパンジーが並びます。




ミッドタウンができたからでしょうか。

とてもすいているヒルズけやき坂です。



毛利庭園から望む東京ミッドタウン



                         あるいて10分ほどの距離



楽しみにしているボール遊びも、




今日はなんだか勢いがありません・・・




だってきゅうにあついんだもん!!


ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-04-01 11:19:32

目黒川 花見

テーマ:├ロデオ in カフェ

きれいだなあ!

ぼくは今日はじめて桜をみにきました。

                      








どこまでも続く桜にロデオも大興奮




たくさんの人がお花見をたのしんでいます。



桜並木を歩いていると・・・




ひっそりと森山未來くん♪  

                       すみませんパシャリしちゃいました。



これからも毎年こんなすてきな桜が

観られますように☆




中目黒に行くと必ず立ち寄るFS'sカフェ





ロデオにクッキーをくれました!



しかしながらここのスイーツはたまりません!



ぼくとママは花より団子!



ぽく、ロデオ。よろしくおねがいします。
ペットBlogランキングに参加してます

人気愛犬Blog 参加中!!









いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。