今日から、鹿児島だよお | roddyのロディーったらぁ~☆

roddyのロディーったらぁ~☆

人に地球に優しい音作りを目指しているroddyのhappy life公式ブログ。

鹿児島市立長田中学校 
[ふるさと先生]先輩授業


母校の生徒たちの前で、BLACK BABEとRoddyが課外授業!!!
演奏をしたり、生徒たちと交流を行ないます。



日時:11月16日(火)
場所:鹿児島市立長田中学校
5・6時間目




光栄にも
中学校の先生にならせていただくことになりました!



大丈夫かなあ?????(汗)



こんな素晴らしい機会を与えていただけて、感謝感謝です。




たくさんのことを、子供たちに教えてもらおうと思っております。


っと
先週とても忙しくさせていただいていたRoddy........




ブログの更新も、なかなか出来ずにごめんなさい。



仮歌録音

ai
$Roddyのロディーったらぁ~☆

tomoyo
$Roddyのロディーったらぁ~☆


桜上水にある素敵なエンジニアさんのやってる
スタジオで録音してきたよ$Roddyのロディーったらぁ~☆-7849.gif$Roddyのロディーったらぁ~☆-85669-1883304-8.gif



そして
昨日は大宮にある
けやき広場でライブでした

BLACK BABEの時間枠のなかに
Roddyもいれてもらってのライブでした!

オリジナルを聞いてもらえるのは、本当に
最高に楽しいよおおお!!!!

Roddyの写真はないので
BLACK BABEヲ!!!!

$Roddyのロディーったらぁ~☆
スタッフの皆様、共演者のみなさま
大変、お世話になりました。ありがとうございました!


ソレデハ
鹿児島へいってきまあす$Roddyのロディーったらぁ~☆-7847.gif$Roddyのロディーったらぁ~☆-8797.gif