roddyのロディーったらぁ~☆

人に地球に優しい音作りを目指しているroddyのhappy life公式ブログ。

◇INFORMATION◆
<NEW>
☆<イベント出演>☆
<長崎>
◯2016年10月2日(日)
《roddy ハーフタイムショー》
【2016明治安田生命J2リーグ】V・ファーレン長崎×徳島ヴォルティス
場所:長崎県立総合運動公園陸上競技場(長崎県諫早市宇都町27-1)
時間:13:00キックオフ 

<鹿児島>
◯2016年10月8日(土)



『第3回 KKB 夢応援フェスタ』
場所 : 鹿児島中央駅 アミュ広場
roddy 出演時間 : 16:00-16:30
観覧無料
出演者 :
【スペシャルゲスト】
アニマル浜口・浜口京子

FUJIWARA
セルライトスパ
花園直道
roddy


◯2016年12月1日(木)
※詳細分かり次第アップします。

<東京>
準備中...

====================================================

roddy 2nd Mini Album
【ALEGRIA tour】CM完成



NEW Mini ALBUM Now on sale!
【ALEGRIA tour】
image
STRX-2006 定価¥1,389+税

【収録曲】
1. ALEGRIA tour
2. ダスキング
3. よる
4. Children's World
5. HELLO~Acoustic version~

[webでのご購入はこちらから⇩]
iTunes
Apple Music(Apple Musicにユーザー登録がないと確認できません)
Amazon MP3

Amazon
TSUTAYA
TOWER RECORDS




====================================================
<NEW>
☆<ラジオ情報>☆
<月一レギュラー>
■ FM鹿児島(鹿児島:79.8 鹿屋:79.0 枕崎:76.6 阿久根:80.5 姶良:81.4)
 「u's UP」17:50~生放送☆
次回の出演日:2016年8月25日(木)
http://www.myufm.jp/nucleus/up


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■
↓click↓
roddy公式facebookページ

テーマ:
お久しぶりです!ロディズム。です!


の前に〜。。。
先週末は、北九州へ行ってきましたぁ!

ダスキンマッチデーということで
北九州ギラヴァンツの試合を応援&ハーフタイムショーに
出演させて頂きました。


残念ながら試合は負けてしまいましたが
サポーターの皆さんもとても熱く!選手の皆さんも熱く!
スタッフの皆さんも熱く!
roddyも、とても刺激を受けました!!


ありがとうございました!


試合が終わり〜
夜の福岡の街へ〜笑
屋台へ〜行ってきましたよぉ!笑



屋台の席に座ったら
屋台のお兄ちゃんが「食べる?ツマむ?」

二人同時に「ツマむ!笑」

と言って出てきたのが串盛りセット!おでん!


ヒジョーーーーーーに美味しかったです!


そしてラストに食べた
ラーメンに本当に感動した私たち!



また来たいね✴︎とホテルへと帰りました。。

またまた素晴らしい福岡旅でした♥



そしてお久しぶりのロディズム。

roddyのゆる番「ロディズム。」30ズム
題しまして
「FM越谷でラジオが始まるよぉ〜!!」
roddyの
ゆるーい
ゆるーい
たまーにキリッとな番組です。

ご質問、ご感想
おまちしておりまぁす(*´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿児島でもお久しぶり!
薩摩剣士隼人のキャラクターの皆さんともお久しぶり!

の〜


ライブでしたぁ!!

またまた、たくさんの皆様とお会いできて
とってもハッピーでした!
お土産も頂いて、本当にありがとうございました!


今回の納涼船イベントは
鹿児島南洲ライオンズクラブさんの結成55周年記念事業で
熊本復興支援、青少年健全育成チャリティーということで
助け合い協会の皆様、そして南洲ライオンズクラブさんと姉妹盟約を結んでいらっしゃる
熊本の御船ライオンズクラブさんのお計らいで
熊本の皆様も参加されてのイベントでした。



今でも避難生活を余儀なくされていらっしゃっていて
夏休みらしい事が出来ない中、今回のイベント
そして、イベントの次の日に、霧島のさくらさくら温泉などへ
行かれたそうで。。。とても楽しんで帰られたと関係者の方に
教えていただきました。



日々、当たり前にあるものが
当たり前ではなくなる事が時にはあります。
それは、避けては通れず
受け入れなければいけない時があります。

そんな時、人の優しさに触れた時
一緒に笑い合えた時
少しでも心がホッコリなれたら
次につながっていくのではないかなぁと思います。



時間は前にしか進まないから
前に進めるように私たちは笑いあってALEGRIAでね☆



今回の鹿児島では
納涼船イベントとKKBさんへご挨拶と「かごしま物語」の新しいエンディングの撮影と
終えて。。。帰りました。
次の鹿兒島は10月です。またお会いしましょうね!









撮影:仙巌園
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、
鹿児島は蒲生の芝桜祭りに
出演させて頂きました(*´∀`*)

今年で3回目ですヽ(´ー`)ノ


今年もとーっても綺麗な芝桜が咲いていました!
ほんとに綺麗でした(ノv`*)


roddy、最高に幸せでしたヽ(´ー`)ノ
心からありがとうございました。


そんな現場より
roddyのゆる番「ロディズム。」29ズム
題しまして
「roddy走る」
お送りします!!


roddyの
ゆるーい
ゆるーい
たまーにキリッとな番組です。


ご質問、ご感想
おまちしておりまぁす(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。