いつもありがとうございます、ろここです。

 

 

今、うちで大好評のカラー数秘術。

 

 

ROCOCOオリジナル数秘の体験会を追加開催したいと思います^^

 

 

 

前回の様子

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物、室内

 

 

ラグジュアリーな場所で開催いたしました~^^

 

 

自動代替テキストはありません。

 

 

直前30分前にご連絡くださった方も。

 

 

お2人ともとてもいいコンビでした笑。

 

 

初対面なのに、やっぱりこういうときに会える人たちっていうのは、

 

 

ご縁がありますね~!!!

 

 

以前、公民館講座に来て下さった方も数年ぶりに参加くださいました^^

 

 

うれしいですね~!

 

 

もうひとりの方は、わたしが連絡したタイミングでないと来れなかった!と、

 

 

言われていました。

 

 

お仕事の超繁忙期にも関わらず来て下さって感謝感謝です^^

 

 

 

~お客様の声~

 

カラーセラピーの時に、いつも選んでしまうパープルが今日も出てきて、

 

びっくりな反面 なんだか妙に納得してしまいました。

 

数秘で出てきた現在の数字も過去の数字も理解できるのに、

 

未来だけは予想外な感じを受けたのは、

 

まだまだその領域に自分が達していないのかなって思いました。

 

とりあえず、今は自分らしく黄色を楽しんで生きてみて、

 

将来的には、無償の愛をご提供できるようになりたいと思います。

 

 

(笠岡市 F様)

 

 

 

 

行動する勇気が湧いてきました。

 

数秘に色があることで、イメージが湧きやすい。

 

大きなことを成し遂げるために動き出すことが大事なのだなと思いました。

 

「やってみれば、自分に合っているかどうかがわかる」とのアドバイスが

 

とてもありがたかった。

 

来た話には乗って挑戦してみようと思いました。

 

 

(岡山市 B様)

 

 

 

 

お2人ありがとうございました^^

 

 

次回の詳細は以下の通りです。

 

 

 

ベルカラー数秘術体験会

3月26日(日)11時~12時

岡山市内(参加の方にご案内させていただきます)

参加費3,200円 ペアでご参加の方2500円

お申し込み

rococo.unite.1155@gmail.com 

 

 

 

プロ養成講座、モニターさんはあと1名となりました^^

 

 

 

ご希望の方は、お早目にどうぞ~!!!

 

 

 

詳細は数秘セラピスト講座をご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCOCO 

 

ベル好評受付中

3月7日  数秘セラピスト講座  

3月11日 数秘体験会

3月16日 数秘セラピスト講座 

3月19日 瞑想教師末田先生をお招きして瞑想のお話会(満席)

ジョーティッシュ鑑定 残り1名

3月25日 I project これからの可能性に向けてヴィジョンアップ!

NEW4月1日 うふふの会

 

ベル新メニュー表(講座編)

 

ベルおすすめ講座

幸運手帳~暦スペシャル!~講座

人気数秘セラピスト講座

TCカラーセラピスト養成講座

個人セッション

 

ベルスケジュール  HP

 

ベルお問い合せ

 rococo.unite.1155@gmail.com

   (48時間以内に御返事いたします。)

 

ベル岡山市北区伊島町  岡山駅より車4分

10:30~21:00 不定休 県外出張可

● colorful life