いつもありがとうございます、ろここです。

 

 

10月22日(土)に I project のイベントを行います。

 

 

まず、カラー&数秘セッションあと1席になりました!
残り1席お早目に♪

 

 

そして、台風大丈夫ですか?


ROCOCOサロン、記事を書いているうちに、完全に晴れました!

 

びっくりポン!

 

さて、先日に引き続き、出展者の素敵な仲間たちをご紹介させていただきます音譜

 

 

 

***

 

 

わたしの担当する【心ことブース】では、

 

私を知り、新しい一歩を踏み出すきっかけとなる

 

「個人セッション」&「セミナー」を受けることができます。

 

第2弾の今日は「セミナーチーム」

 

キャリアコンサルタント&産業カウンセラーの野本敬子さんによる

 

【個人セッション&セミナー】

 

 

 

野本さんはなんと!
個人セッションも今回は特別にしてくださいますよー!
普段のお値段からは考えられないほどの破格!です。

 

 

①産業カウンセラーによる特別個人セッション
~人生の一歩を踏み出したいあなたの背中押します!~

 

10時~3枠 15分ずつです。

 

なんと!

 

こちらも奇跡的にまだ空いてます・・・!!

 

実際に就職支援セミナーや大学でキャリアサポートをされている

 

野本さんだからこそ知っている就職情報がてんこ盛り♪

 

産業カウンセラーだけでなく、キャリアコンサルタントの国家資格もお持ちで、

 

知識・経験共に、間違いなし!の野本さんのコンサルが、なんと。。。!

 

ワンコインで受けられますよー!!!

 

事前予約が入らなければ、

 

心ことメンバーで行列をなしそうな笑、素晴らしいブースです。

 

 

②心のくせに気づいて1歩を踏み出そう
~キャリアコンサルタントが教える心のしくみと解決方法~

 

 

 

11時~11時30分 定員8名のセミナー

 

野本さんは、会社役員秘書や女性の起業支援を数々行い、

 

岡山でも、数年前までは、起業女子の支援をされていました。

 

実は、わたしも駆け出しのころに、大変お世話になりました!

 

起業されたご経験もおもちです。

 

NLPや日本メンタルヘルス協会の心理学セミナーなど

 

数多くの心理の勉強も深めていらっしゃる、

 

経験と知識を兼ね備えた、数少ない女性のキャリアコンサルタントです。

 

彼女の数多くの実践から来る本物の智慧を聞けるチャンスです。

 

知識だけなら本でも吸収できますが、

 

経験談からの智慧を聞けるチャンスは数多くはありません。

 

ぜひ、どうぞ~^^

 

あぁ、ほんま!わたしも受けたい!笑”

 

 

 

 

ご希望の方は、わたしにご連絡いただくか、
i.project.38@gmail.com にご連絡くださいませ~^^

 

笑顔と大阪弁が素敵な野本さん♪

 

神社参拝にも詳しいです♪

 

ぜひ、癒されてくださいね~(≧▽≦)

 

野本さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

ROCOCO 

 

ベル好評受付中

 9月30日 カフェセッション 大好評でした!感謝!!

 10月15日~16日 リトリート

 10月22日 私こと、色々。

 10月29日 恋愛塾スペシャル!

 10月30日 親力アップ講座

 

ベルおすすめ講座 

 幸運手帳~暦スペシャル!~講座

 数秘講座~数の秘密授業~

 TCカラーセラピスト養成講座

 個人セッション

 

ベルスケジュール  HP  

 

ベルお問い合せ

  rococo.unite.1155@gmail.com

   (48時間以内に御返事いたします。)

 

ベル岡山市北区伊島町  岡山駅より車4分

  10:30~21:00 不定休 県外出張可

● colorful life