ブログランキング  

syouタンお誕生日オメデトクリック

アップどうぞ よろしくお願いいたしますっっ!!!!


トラコミュ お誕生日おめでとう!

     お誕生日おめでとう!



★生後0~2か月★もう1度見たい!!syouタン劇場♪


syouタンの生い立ちですハート 今日はお付き合いお願いします!!



トラコミュ  0歳児の成長記録



6月15日 無事退院★お七夜

めっちゃ ちいさいよねーーテカ 鯛がおっきい??笑




6月16日  沐浴が大好きで あくびしてうっとり~heart コザルみたい!




これ、60サイズの服なんだけど

おっきすぎて ラガーマンみたいでしょーー♥akn♥ 



6月24日 ママ こんなことばっかして 遊んでました笑


身長49センチ → 51.5センチ

体重2950g   → 3935g

☆ 一日平均 約45gの増加 ☆


生後1か月の成長記録  



7月10日(生後31日) 

オッパイがほしくなると チュパチュパして アピール!!
これが、かわいいかった~んだよね~heart

    akn コブシと闘うsyouタンはコレ 

ズッキーニがでかいのか・・・syouタンが ちっさいのか・・・ほし

メリーが大好きだったこのころakn 楽だった(笑)


 akn おっきなスイカと背比べsyouタンはコレ 


こぶしを上手にくちに運べた時は 感動ー♥akn♥

ウインクなんてしちゃう ませがきベビーakn

このステテコファッションが ベビー界に衝撃をっびっくり

あーかわいい 細くて小さい あんよだったんだなぁハート



「あーーー ママ、いたぁ♪」 って最高の笑顔♥akn♥

 akn ママ大好きなsyouタンはココ


  aknこれ、大好評でした♥akn♥ みんなもやってみたよね?

 akn  無理やりうつ伏せにされたsyouタン。


 このころから ベビーのオサレが気になりだしました♥akn♥


んで これこれ、akn これがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 akn ママにいっぱいキスマークつけて喜んでた(実はママが1番嬉しい♪) 


このころからお手手を上手に口に運べるようになって
両手を舐めたりできるようになってきて 足も強くなってきたほし


akn 苦手なうつぶせ体操も 練習しはじめましたakn



★生後2か月21日★ おもちゃにぎにぎ♪


akn まるで お人形みたいー笑




このころの生活リズム はコレ、今と全然違うよねにこ

akn んで このころから こんな技を覚えたsyouタン♥akn♥


akn 3か月前にはここまであがるようになりました


新生児の時から おっぱいたくさん飲んで 
夜寝るのも8時 とリズムが決まっていたsyouタン。
夜中も3回くらい 起きてたけど おっぱいすれば
朝まで寝てくれてて 親孝行なお利口ベビーでしたほし

このころのsyouタンに もっかい 会いたいなぁ うるうるうるうる

トラコミュ
ダウン みんなのバースデーレポいっぱいっ!!
誕生日・バースデー

誕生日・バースデー




トラコミュ ダウン 私が管理人してる同級生のトラコミュにも

バースデーレポ がいっぱいあつまってきてるよ♪


187名2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆

☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆
216名2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆
149名2008年10・11・12月生まれのベビー全員集合
62名2009年1・2・3月生まれのベビー全員集合☆


同級生全員集合の トラコミュ  はココハート

2008.04.02~2009.04.01生まれ