トラコミュ ダウン 妊娠出産に関する何ことの情報いっぱい!!

妊娠、マタニティー

妊娠兆候から出産までマタニティ広場


お腹の中のsyouタン★妊娠初期の記録★

お腹の中のsyouタン★妊娠中期の記録★

お腹の中のsyouタン★妊娠後期の記録★

お腹の中のsyouタン★妊娠後期の記録★臨月★



1年前の 6月07日 14:33


明け方から入院しています
六分間隔で入ったのですが

なかなか痛みと間隔は縮まらず…

長丁場になりそうです
痛みは最初強い張りだったのがキューキューしてきて

いまはお尻からおまたにかけて押される感じの痛みです

かなりスローな陣痛。
入ったとき3センチ弱だったけど開いてなさそう…

まだまだです 血圧は要注意扱いなので

今後どうなるかはわかりませんが 頑張ります!



06月07日 16:06


今の状況ですが規則的な陣痛なのですが

痛みが弱く間隔が進まないため本陣痛では

ないかもしれないそうです…

でも血圧が高く帰れない、管理入院となりました。

本陣痛になるまで たぶん入院管理になり

長くなるようならば方針を考えるとゆう状態です。

血圧が急上昇して体調が悪化したり赤ちゃんが弱ることがあれば

帝王切開もありうるそうですが 今はそこまではなく

赤ちゃんも元気なので 自然に本陣痛を待つようです 。

こんな規則的で痛いのが前駆陣痛なら本陣痛はどれだけ痛いのでしょうか?!

かなり弱々な私…(+_+)でも先の見えない不安もありますが

赤ちゃんが元気なのが救いです 早く本陣痛になってほしい(>_<)

出産まではまだまだかかりそうですので ご報告致しました。




このあと、syouタン誕生まで ブログ更新なし(笑)

ここから2日も空白だったから
心配してくれた人、いっぱいいたんだろうね・・

血圧で脳がぷっつんしてたんじゃないか とかあせる



その 衝撃の?空白の2日間の記録はコチラ。


私の出産①~前駆陣痛~

私の出産②~本陣痛~



そして いよいよ syouタンがこの世に誕生します。

その 誕生瞬間の記録は コチラ。


私の出産③~出産~



トラコミュ ダウン みんなの出産レポ大集合!!

妊娠・出産エピソード
出産レポ~それぞれの感動Story~