syouタン 1歳の誕生日まで あと 8日っheart


         生後 11か月22日

        にほんブログ村 子育てブログへ

         にほんブログ村はコチラ


子育てブログランキング akn ワンクリック応援お願いします

アップ皆様の 応援ポチがいつも更新の励みになってますー♥akn♥



今日で6月にはいってしまいましたね~akn


syouタンも もうあと1週間ちょっとで1歳です。

ほーーんと、この半年は特にあっという間だったよ♥akn♥


そろそろ バースデーの準備も本格的に始めようと思ってマスakn




・・・ で  突然ですが お知らせで~すakn



「プレゼント企画 ケーキ もうすぐsyouタン1歳記念」


をやることに しました~わ~いっクラッカー




実はずっと前からやってみようかなー

と思ってはいて アメンバーさんだけでやったりしてたのですが


いつもブログを読んでくださっている読者様へ

感謝の気持ちをこめて・・・akn


といっても プレゼントは 私のハンドメイドになります~akn



作品は 以前ご紹介した 大好評?だった こちら~akn


モンキーパンツさんのポケT風 でーすakn (syouタン着画はコチラ )


それと 今 もう1点 サスペンダーT を作っていますので
見事 当選された方にはどちらのデザインが良いかを
選択して頂こうと思っていますakn

女の子は もっと女の子らしい柄のにしようかな~ハート
どちらも 女の子が下にスカートやかぼちゃパンツ履いても
かわゆ~だとおもうよ~♥akn♥

イメージは コレ~♥akn♥

着易さ・肌触り・春のヘビロテアイテム!半袖斜め掛けポッケ登場♪レインボーテープ×シルバー...




そして サイズとお色も 当選された方とご相談

もしくは コチラのイメージでさせていただこうと思います♥akn♥



ケーキ デハデハ 応募条件をお知らせします~ケーキ


akn 読者登録をしてくださってる方

  (駆け込み 読者登録もOKですakn


akn 育児ブログを持っていて 更新されているママさん

 (ただし、数名 いつもコメントをくださってるブログを持たれてない方

 がいらっしゃるので その方たちはOKですよakn


akn素人の作品である事をご理解いただける方

   (すぐペロンってなったら ゴメンネあせる


akn当選してから材料を買い出し 作成するので

  ちょっとお時間頂きます。

  そのことをご理解いただける方。

akn 今後もsyouタンの成長を温かく見守ってくださる方


akn 追加★ 着画をブログに掲載してくれる方~



ケーキ エントリー 応募方法~ケーキ


akn この記事のコメント欄に 簡単な自己紹介~

どんなブログ書いてるかなどを教えてください♥akn♥

(以前この時コメントしました~とか教えてくれると

とても わかりやすいです♪)


ブログにリンクできるようにしておいてください。


akn 男の子ママか 女の子ママ か教えてくださいakn


aknもし良ければ 何か一言!!おねがいしますっakn


aknコメントは ケータイから投稿できませんので

ケータイしか使ってない人は ゲスブ にエントリーしてください★

IPアドレスのないPCを使ってる人もゲスブにお願いします。



ケーキ 当選者~ケーキ


男の子ママ1名 女の子ママ1名 現アメンバーさん1名


で抽選させていただこうと思っています~♥akn♥

ただし、男の子ママが多すぎた場合は

男女ごちゃまぜで 2名 抽選します♥akn♥


現アメンバーさんからのエントリーが少なく

読者さんからのエントリーが多かった場合は

3名 抽選させていただきます。



ケーキ 当選者発表~ケーキ


syouタンのお誕生日 6月9日の深夜に締め切ります♥akn♥


そして その翌日10日に抽選しまーーすっ♥akn♥



デハデハ 遠慮せずに 

あんまいらないかも~って人も(笑)

とりあえず 運試し?? で 

どしどし ご応募 おまちしております~akn

いっぱい集まった方が抽選も楽しいしね~


それでは よーいどんっ!! スタートーー♥akn♥



   ついでと言ってはなんですが

syouタンに愛のワンクリックおねがいしまーすakn

               akn

        にほんブログ村 子育てブログへ

         男の子育児ブログはコチラ
          乳児育児ブログはコチラ



トラコミュ ダウン 私が管理人してる同級生のトラコミュも

ついでに ご参加 お待ちしておりますakn

            ☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆
186名2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆
215名2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆
146名2008年10・11・12月生まれベビー全員集合☆

58名2009年1・2・3月生まれのベビー全員集合☆