先日 お買い物へ出かけたときのsyouタンコーデ ですakn


トラコミュ今日、どんな服着せてる?


2008年度ベビ-☆今日のファッションチェック♪

・クレイジーボーダーT ( レモール・スキップランド
・ハンドメイド ポケT (モンキーパンツさん風... )
・デニムハーフパンツ (デニム&ダンガリー  )
・スカルのレッグ(Angelot



このポケT、実は モンキーパンツさん風...  のハンドメイドでーすドキドキ

長袖より 半そでバージョンが欲しくって 頑張って作ってみました!!


このコーデも、めーーっちゃ ツボですっ!!!


テカ 自己満足ながら 何度も「イイネー」って言っちゃったakn


これね、仲良しこのお友達にもプレしたのぉーーー

それは また 今度・・・・ ネーーーー  ウフフ♥akn♥

トラコミュ  ダウンお洋服着せたら、着画はココに投稿してネ


でねーーーー ビックリしたんだけど

まったく そっくりなのが ついこないだ 出たのぉ!!

あたしのが 作ったの さきだよぉーーーー笑


めっちゃ可愛いのに SYOUタン ぐずりんこーーー
でもお出かけは お利口さんで楽しかったヨーーン♥akn♥

レモールの情報はダウン このトラコミュですakn

レモール・スキップランド♪        


トラコミュ  aya 男の子だっておしゃれを楽しみたい!!sei
男の子ファッション
アメカジkids☆☆


オシャレベビ大集合コミュ!!

ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!