逃げるは恥だが役に立つ  | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


昨日からドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」がはじまりました。

 

 

原作も一気読み。

 

とっても面白かったです。

 

 

人って大切なことほど、言いにくいもの。

 

ちゃんと言葉にする。

 

ちゃんと話し合う。

 

 

主人公のみくりは、悩みながらも

 

思い切って言葉にして、

 

話し合って、どんどん進んでいきます。

 

 

これからの展開が、とてもきゅんきゅんする展開になるのですが

 

それを星野源さんが演じると思うと、もう楽しみで楽しみで。

 

 

 

 

 

 

ひだまりへのお問い合わせ