明日締め切りです~エンパスお話会 | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


30日にエンパスお話会(入門編)を行います。


サイキックプロテクションを学んで、活用するようになってから


人間関係で起きやすいトラブルについてを学ぶようになりました。



サイキックプロテクションを学ぶ前は、起きていること全部自分だけのせいだと思っていたし


自分自身の変えようもない体質だと思っていたから


どうしようもない・・・と思っていたけれど


そんなことはなく、気づくだけで関係性が変化したり


影響を受けても立ち直りが早くなったり、その場で気づけるようになって


自分を表現しやすくなったり・・・。



そんな変化が起きています。


サイキックプロテクション(リーブルも高次元バージョンも)を受講された方は、


そのあたりどうでしょうか?



エンパスの方にもサイキックプロテクションはとても役に立つものですが、


それをしていなくても、どんな関係性が作られているかということに気づいたり


境界線というものを意識するだけでも、ずいぶん違う気がします。



人や環境からの影響を受けやすい・・・と感じている方や


ご自分のお子さんが、そんな気がするという方も


ぜひぜひ、お話会に参加してみてくださいね。



私自身が超苦労したところなので、丁寧にお話しさせていただきたいです。



11月30日(金) エンパスお話会(入門編) お申し込み受付中です

http://ameblo.jp/roco358/entry-11398530779.html




今日は、ヨガに行ってきました。


ポーズの時間が長いと、あちこちから「つらい」とのつぶやきが(笑)


いいなあ、こういうレッスン。


本当に自分のペースで、皆さんが参加していて、その様子ですごくなごみました。



私は、普段のストレッチや体操では届かなかった背中の奥のほうのコリまで


アクセスできて、つらいはゴリゴリだわ。


でも、途中で気持ちよくなってきて、最後はすっきり。


行ってよかったです。しばらくゴリゴリなところにアクセスしてみましょう~。


寒くなってきたから、からだ固まりやすくなってますよね・・・。



ひだまりのお部屋が、せまくなったのでゆるゆるの会をどうしようか・・・と考えています。


ちょっと、からだも動かしたいし・・・イメージ誘導やリラクゼーションは、絶対寝てやりたいし。



考えることがいっぱいですドキドキ



11月30日(金) エンパスお話会(入門編) お申し込み受付中です

http://ameblo.jp/roco358/entry-11398530779.html




アルケミカルトランスフォーメーションセッションの詳細

http://ameblo.jp/roco358/entry-11072979544.html





境界線を引き、家を聖域に・・・そして、自分が自分であることを助ける

リーブル*サイキックプロテクション講習会

http://ameblo.jp/roco358/entry-11086643545.html

サイキックプロテクション

http://nagomi-hidamari.com/sp.html




メニューの詳細は なごみルーム ひだまりHP   をご覧ください。
http://nagomi-hidamari.com/