ピティナピアノステップあつぎ地区、今度こそ決定!! | 厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市寿町・上荻野のピアノ教室・リトミック教室 神田ピアノ教室

厚木市上荻野・寿町教室でピアノとリトミックのレッスンをしています。

全日本ピアノ指導者協会(PTNA)
あつぎwakuwakuステーション
代表の神田裕子です。

二転三転しましたが、
来年度のピティナピアノステップ厚木地区が
ようやく決定しました。

どのホールも抽選は厳しく
どのステーションも、ピアノ教室も
音楽団体もそうでなくとも…
ホールの確保は至難の技です。

学校行事を避けるとそうなってしまうのでしょうか…

ステーションの勉強会に参加してくださっている
先生方が生徒さんを出せないような日程では
ステップを厚木で開催する意味がありません。

そこにこだわりましたので
ダウンダウンダウンこうなりました!
2017年11月18日(土)
厚木市文化会館集会室!!

集会室とて、がっかりすることなかれ!!
ピアノは
スタインウェイのフルコン
なのですよ!
知る人ぞ知る穴場でもあります爆笑
{C23ED486-498A-48BC-A692-FB3DB6D0B9D3}

次回も近隣の市町村教委に後援依頼します!!

なんと、お隣  海老名ステップも同日とか!
ステーション代表の江夏範明先生に
連絡をいたしましたら、海老名市教委の後援申請も快諾してくださいました!

「ステップなんてとてもでられない〜」
と思ってるみなさん!
厚木はそんな方でも安心して出演していただけますよ!
  そして、少し自信がついたら、
思い切ってお隣、海老名にエントリーしてみてはいかがでしょう〜〜照れ


いやぁ〜、会場が決まりますと
正直ほっとするのです…

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます音譜


神田ピアノ教室ホームページこちら