蛇口パーツ | 露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

露久左庵音楽出版 Rockza Music Edition

「音楽で癒しを」なんてクソくらえ!
そんなことはどうでもいい。
主にピアノのレパートリーで、今までになかった新しい編曲作品やオリジナル作品の楽譜をどんどん増やしていきます。
古い記事はどんどん削除していますこと、どうかご了承ください。

ホームセンターで、蛇口の先っぽの交換パーツを買ってきました。
先っぽから下に向いてる2センチくらいのパーツ、わかりますか?
別に壊れたわけじゃないです。
当たり前やし、こんなもん、壊れますかいな!

水流が強いのを、このパーツである程度制御できるんですよね。
短いと水流が強くて。
それを500円くらい出していいヤツに交換してスムースにして水の出を柔らかくして。
こんなちっちゃいもので500円ですもんね。



今回はさらに!
1,600円ほどもするパーツに!
清水の舞台から飛び降りましたがな!

うち、キッチンシンクがリビングにそのままついてるようなもんですから。
水が飛び散るんですよね。
1,600円も出して効果がなかったらどうしよと思いましたが。

ばっちりです。