福留選手の不倫問題 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

福留選手の不倫の記事が出ていましたが、野球選手もてますからね〜〜 この記事なんか氷山の一角でしょうけど、自分は阪神ファンですし、福留選手の一打で勝つのを幾度となく、目にしてきましたから、今年も本業頑張っていただいて、いいところで打って下さいね〜〜って感じです。
{1C98E44C-B342-4713-A563-F0928B767B3F}
福留選手のファンになったきっかけは、第1回WBCの準決勝の韓国戦での代打ツーランホームラン!あのホームランが自分の生涯で一番感動したホームランなんです。実際に球場でみていましたが、あの瞬間、しらない日本人と抱き合って泣いていました。

{F0710F04-3098-41FC-8F36-CA9CB752F0BA}
第2回WBCもメジャーバリバリの時でしたからね。大活躍でした。

{6F404089-AE6C-4FFF-A08E-BDB0732B7A97}
そして、第2回WBC終わった後に、ドジャース球場で、福留選手呼びとめて、第2回のほぼ全員のサインの入った日の丸に、侍ジャパンって書いて下さい、って頼んだんです。そしたら、待ジャパン(まつジャパン)って書かれてしまったんです。それ見て凍りついてたら、えらい事してしもた‼︎って思ったんでしょうね。ごめんね、これあげるよ、ってバッティンググローブにサインしてくれたんです‼︎ 逆にめっちゃおいしいやん‼︎  って事になりました。

漢字は苦手な福留さん。PLで野球しかしてなかったからしゃあないです。

{8451AF52-8670-4993-9BD4-AA639DA8B5C5}
今回のスキャンダルの色々な方々の意見みてみましたが、性欲強いと禿げるんかな?って書いてありましたが、その通りです。男性ホルモン強いと、毛深い、禿げる、でも性欲強いってことなんです。その分筋肉もつきやすい、って事でスポーツ選手にとってはいい事やと思います。すべての選手に当てはまる事ではないでしょうけどね。

野球選手はもてるし、そりゃ体力ありあまってますよ〜 ここで書けない事もたくさんありますが......

さて、今シーズンの福留選手を占ってみました。

{87945E91-F9CA-4F75-B78F-AB7902F4AE8C}
過去怪我やらなんやかんやで、不遇の時期がありましたが、今年はさらに活躍できます。もう残された現役生活はわずかでしょうが、去年の広島の新井選手みたいな感じで、最後の力振り絞って活躍してくれると思います。キャプテンも鳥谷選手から受け継いで正解です。

あっちの方もますますおさかんじゃないですか?

{A20EE85D-D56D-4001-AE01-8D580FF19C4C}
福留も阪神も侍ジャパンも頑張れ〜〜‼️

野球ファンの皆さん、今シーズンも頑張って応援しましょう!