縁切り寺?浅草待乳山聖天 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

早咲き桜満開ですねー!夜はまだ寒かったり暖かかったりですが、本当にトレーニングしやすくなってきました。
{EAD74993-498E-4B65-9906-0A21CA9E2B01}
東京でのソメイヨシノ満開が楽しみです。

{CF057E99-A9D8-4D5D-BFD2-BD230D1C726C}
浅草側からのスカイツリー

{E23B5E6E-04C3-4CA9-8E0B-F2E694555804}
ここら辺もソメイヨシノ満開になったら凄そうです。人出も凄まじそうですが、一回ぐらい走りに来よう。

{85E3C9CF-E88F-438F-BAD7-B51E467FB9C0}
ここ前から行きたかった待乳山聖天。


{F3C73B83-6587-4FFF-9BD0-32C6748B2A95}
なんと大根をお供えしてお祈りします!

{1ACA88B4-A800-4903-ACB9-40FCFC2EBB5D}
ここ、待乳山聖天の神様は、歓喜天様。日本ではこの様に具現化されていますが、元々ヒンズー教の象の神様ガネーシャ様。ここって縁切りとか道開きとかのご利益があるらしいです。

友人が縁切りしたいとか、言うので来てみました。人の事だと叶わないかな〜?
{0E6DC9EF-2402-4A2D-9744-9416C5D5A3C2}
大好きな神様で、指輪もしています。

いい浅草散歩でした。
{47F9D7FA-1E02-4DB0-88B4-CD17043FDBC5}
ジムも行きましたよー!

{DEDEA5E2-8862-4F65-A7C1-4246B366A94B}
夜〜