VecchioBambinoクラシックカー ビンテージカー 旧車ラリーR3000GT完走!!! | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto



VecchioBambinoクラシックカー ビンテージカー 旧車ラリーR3000GT完走!!!


先日岡山にて開催の

VecchioBambinoに参加させていただきありがとうございました。





ロッキーオートからは話題のR3000GTの参加でした。

当日は参加者の方々、関係者の方々

応援ありがとうございました。




















愛知県の岡崎から岡山県まで自走して行き

ラリーでは1日300km近くを走行するかなり

走るラリーでした。


往復で2000km近くを走行した訳ですので

R3000GTのデータもかなりひろえて

今後の製作車の参考になりました。
















フレームから製作の車両ですので高速道路での安定性 

街中での低速走行と様々なステージがありますので

車にとって過酷な状態を何度も試験を繰り返して

製作車に反映してより良い車を常に目指して

製作させていただいてます。

















本物のTOYOTA2000GTも参加されてましたので

非常に感銘いたしました。


トヨタ2000GTのオーナーの方からも

絶賛のお言葉に感謝です。









稲垣潤一さんもハコスカで参加されて

楽しい時間をお過ごしされたと思います。


旧車 ビンテージカー クラシックカーの楽しさ倍増です。














今回、R3000GTのドライバーは

オートレジェンド事務局長の加藤君、

カーゾーン編集長臼井さんと2人で走っていただきました。


走行中のギャラリーの視線の熱さには二人とも驚きでした。





























夜のパーティーでは

Qモデル製・ターボ7のミニカーを提供させていただきました。

細谷さんの直筆サイン入り限定のターボ7です。


今回、細谷四方洋さんは参加されませんでしたので

次回は是非参加いただければと思います。













当社にもまだ少々在庫がありますので是非必要な方は

下のロッキーオートグッズバナーリンクより

オーダーいただければ購入可能ですので

宜しくお願い致します。














TOYOTA2000GTのもつオーラは

何とも言えない凄い力があるような気がいたします。


また高度成長期の日本を代表する

国産スポーツカーという存在であることを

再認識させられた気がいたしました。


旧車 ビンテージカー クラシックカー 名車は不滅です。