ハコスカ KPGC10 KGC10 GC10在庫多数の販売車紹介 | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto

 
スカイライン 通称ハコスカ KPGC10 GT-R S20をご紹介いたします。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


46年11月 型式 KPGC10

原動機 S20  車検 26年11月

ハコスカ GT-R KPGC10

シライシエンジニアリング製作のフルレストアGT-Rです。

完成したばかりと言っても過言の無い

素晴らしいハコスカ GT-Rです。

エンジンも完成後慣らし運転程度しか走行してませんので

シライシエンジニアリング製作の

ノーマルS20エンジンの乗り味をお楽しみいただけます。

エンジン ミッション デフオーバーフォール 

外装は総剥離にて塗装済み

エンジン ボディー 内装とフルレストアですので

通常のGT-R KPGC10とは格段に違います。

金額の許せるお客様是非ご覧いただきご検討宜しくお願いいたします。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog




$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハコスカ KGC10改 RB25スポーツインジェクション快適仕様

【オートエアコン】【油圧パワステ】フル装備の

真夏でも乗れる快適旧車ハコスカです。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



新しい装備が増えた快適なハコスカRBエンジンシリーズです。

□ 最新のボディーワークでボディー補強、
□ オートエアコンでオールシ-ズンOK、
□ ガラスも曇らず湿気除去、(サビも極限まで抑えれる)
□ クラッチの扱い易さ、よく止まるブレーキ・・・

つまりは誰が運転しても安心、安全なのです!!

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハコスカ GC10改  SR20ターボ 快適仕様

【クーラー】【パワステ】【HID】

リースナブルな金額にてご提供の

格安ハコスカ GC10改です。

もちろん公認済みのハコスカです。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


セダンボディなのにどこか戦闘機のような?

戦うイメージが漂う存在感、

乗り手を選ぶスパルタンさ、

何処と無く近寄り難いアウトローなイメージ。

今だからこそ、欲しい本当に好きなクルマ。

シルビア用SR20DETエンジン(ターボ)をコンバートされた

街乗りメインで普通に乗れるハコスカです。


■ GT-R仕様 ■ 44年前期グリル & ワンテール
■ パワステ ■ クーラー
■ DVDナビ MD ■ HID

本体398万円(税込417.9万円)

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハコスカ KGC10改 L型3L  

L型エンジン3リッターフルチューンに近い仕様です。

ハイカム オイルクーラー等改造多数です。

状態も良く即納車可能なハコスカ 2HT GT-R仕様の定番L型。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


ハコスカ KGC10改 L28改3L 2HT GT-R仕様

ハコスカのL型3Lの即納車可能なKGC10改です。

車検も26年4月までありますので即納可能です。

エンジンもL型3Lですのでトルクもあり

かなり乗りやすいはハコスカだと思います。

L型エンジンのお好きなお客様必見です。

展示してますのでいつでもエンジン音も聞いていただき

ご検討いただければOKです。

新品ダッシュボード

15インチワタナベアルミホイール

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハコスカ GC10改  L型エンジンも多々在庫あります。

ソレックス44パイ タコ足 マフラーと三拍子そろった定番のL型ハコスカです。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


47年最終型GC10の45年仕様であり45GT-R仕様です。

リアフェンダーGT-Rカット

L28エンジン公認ウエーバーキャブ

タコ足 ステンレス50パイディアルマフラー

外装GT-Rシルバーにて過去仕上げ済み

45ワンピースグリル 45ワンテール

ホイールは14インチに変更しています

内外装トータルで仕上がってますので

即納車可能な45仕様のハコスカ GC10改です。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超希少な44年ハコスカ GC10です。

ワンピースグリル 44ワンテールとノーマルです。

エンジンもマルヘッドの44年です。

フェンダーカットも無く純正の綺麗なサーフラインです。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



超人気の前期モデルのハコスカ4ドア・2000GT

「 3ピースグリルフェイス&ワンテール、サーフライン、

ウッドパネル、ノーマルのエンジンルーム・・・

見れば見るほどに、笑顔がが止まらなくなる・・・」

● 44年 ● 4F ● クーラー付き
● 44当時物テール・フロントヒゲモール有り
● エンジンノーマルシングルキャブ
● ウッドパネル・ノーマルハンドル

車両本体 \3980.000(税込\4179.000)

本気で44年式のハコスカ4ドア・2000GTノーマルを

手にしてみたいという思いと、信用できる固体か?

1度お確かめください。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハコスカ GC10改 レース仕様です。

L型エンジン3Lフルチューンです。

ワイドなオーバーフェンダーにて

非常に面白いハコスカ GC10改です。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


スカイライン GT 4D   L型

46年6月  型式 GC10改 原動機  L型 3100cc公認

フルワークスサーキット仕様のハコスカ4DGTです。

L型3.1L公認ですが現在L型3Lフルチューンエンジンがのってます。

3Lですがフルチューンですのでご理解のある方宜しくお願い致します。

改造多数ありますのでかなりお得なハコスカだと思います。


本体価格  378万円 レース仕様ですので現状販売になります。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハコスカ KGC10改 セミワークス仕様公認の2HTです。

ソレックス44パイ タコ足 マフラー 

即納車可能なKGC10 ハコスカです。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



スカイライン 2HT セミワークス仕様

46年 3月

型式 KGC10改 原動機 L28

ハコスカ 2HT セミワークス フル公認の車両です。

L28公認 セミワークス公認車幅175cm

L28エンジンにソレックス44パイ

タコ足 ステンレスストレートマフラー

フロント車高調 前後GT-R白ガラス

リアホイールワタナベ12J

ダッシュボードワレ無し

ワークスライトカバー フロントリアスポイラー

セミフレーム補強  車検 27年1月

即納車可能なハコスカ 2D セミワークス仕様です。


本体価格  298万円  税込  313万円

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハコスカ 2HT GT-R仕様 快適仕様 RB25インジェクション

【オートマチィック】【オートエアコン】【油圧パワステ】【パワーウインド】

とフル装備のハコスカKGC10改です。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ハコスカ 2HT RB25 オートマ オートエアコン付きです。

RBエンジンにて快適に走行できるスペシャルなハコスカです。

オートエアコン搭載により真夏も涼しく快適にドライブでき

また万が一の雨天等の場合、室内も曇ること無く

安全な視界を確保できますので安心して走行できます。

ハコスカのネックであるライトの暗さも

H4バルブの明るい光ですので夜のドライブも安心して走行できます。


1番はRB25エンジンのインジェクションですので

季節を問わずエンジン始動も簡単に誰でも可能ですので

気軽に真夏真冬でも気分よくスタートできます。


【オートマ】【オートエアコン】【パワステアリング】【パワーウインド】と

フル装備の即納車可能なハコスカですので

是非興味のあるお客様はお声がけお願いいたします。

シートも前後全て張替済みですので破れ汚れも無い綺麗な内装ですので

きっとご満足いただけると思います。

内装 外装 エンジンと素晴らしい仕上がりですので

ご覧いただければご納得のハコスカ

快適バージョンの販売車です

お見逃しなくこの機会に宜しくお願い致します。


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後にケンメリ GT-R  KPGC110もご紹介させていただきます。

197/1の珍しい正真正銘ワンオーナーのケンメリ GT-Rです。

40年間の勲章もところどころに見られますがノンレストア 改造歴のない
非常に珍しいKPGC110 ケンメリ GT-Rです。

$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog




48年 スカイライン 2HT GT-R KPGC110


年式 48年4月 型式 KPGC110 原動機 S20

車検26年4月

ケンメリ GT-R KPGC110の【ワンオーナー】車の販売車です。

整備手帳 取扱説明書全てそろってますので正真正銘のワンオーナーです。


新車からオーナーさんが大切にされてた

ノンレストアの珍しいケンメリGT-Rですので

40年の歴史を背負った価値あるKPGC110になります。

長い年月を過ごしたケンメリGT-Rですので

ところどころに小キズ等の

勲章もありますが歴史を感じるボディーです。

足回りからマフラーまでノーマルの珍しいワンオーナー車ですので

ロッキーオートといたしましても

この状態を維持しながら保管いたしますので

この機会にご理解のある

次のお客様がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。

車両本体価格  2300万円 税込価格    2415万円  




次回機会があればケンメリ在庫特集また

フェアレディー 240ZG S30特集を

ご紹介させていただきたいと思いますので是非期待しててください。

 
$RockyAuto Blog


$RockyAuto Blog


1974年製造 HLS30 原動機 2J

ニッサン フェアレディー 240Zに2Jターボ仕様です。

2Jエンジンに5速ミッションにて組んであります。

フロント ラック&ピニオンにて油圧パワステです。

リアはマルチリンク搭載ですのでしっかりと路面をとらえてくれますので

パワーがロスなく道路をとらえて走行可能です。

前後車高調また前後ディスクブレーキに変更してありますので

高速域からのブレーキも安心して踏むことができます。

金額  ASK

また今年の【オートレジェンド 2013】にも

多々出品いたしますので是非現車を

ご覧いただき楽しんで頂ければと思います。

$RockyAuto Blog