私 テレビ出演決定なんです♪ | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利に!もっと元気に!

能登半島の真ん中ぐらいのホームセンター
『ロッキー』2代目社長の谷内(やち)ですルンルン


先週、地元有名放送局のHABこと北陸朝日放送の
人気アナウンサー♪の下田アナがロッキーに来てくれましたびっくり
なんか顔似てんじゃない!?と言う方も…口笛

{7CD328C1-A2D6-4715-BDFA-16C931905724}
上差しロッキー志賀の郷店でパチリ📸


別の取材後 買い物に
たまたま寄っていただいた訳では無くキョロキョロ


当然、顔がにてるから
親戚かなんかじょないの?てな訳でも無く(笑)
{4E8A29E9-D2CC-4985-A4BF-0D5A4B18076E}
上差し私の密着取材なんですちゅー


密着と言っても1時間ぐらいなんですがねてへぺろ


そう
隣の晩御飯ぐらいの取材時間(ㆀ˘・з・˘)



実は
内容は
事業継承。



下田アナいわく
54%
事業継承がうまくいってないそうなんですびっくり

(ん、なんの54%やった!?)



跡取りが無く
廃業を余儀なくされている
企業さんも多いんだとか…。ガーン




『ロッキーさんは
     うまくやられてるんで♪』
…なんて言われてましたが酔っ払い




ホントは
次々と取材を断れたみたいです笑い泣き

{CFB48319-80C0-47C8-BBF2-DF755FFC11D3}
上差しカミカミでインタビューを受ける様子。



とにかく
1月18日夕方の人気番組
スーパーJチャンネルのローカル枠
17:40〜頃 放映予定でーす。


みなさん、一瞬かもしれないんで
10分前からテレビの前に正座して見てね(笑)



私は恥ずかしいので見ないですけどね(ㆀ˘・з・˘)




能登を便利に!もっと元気に!

今日も一日
ハッピー音符わくわくラブラブがんばりますグー