ロッキー専務(母)の絵手紙コーナー^o^/ | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にもっと元気に

というよりは夏
体調管理に気を付けないと感じている
『ロッキー』谷内(やち)です好



意外と好評びっくりはてな

ロッキー専務(私の母)の趣味の絵手紙guxtudo
(facebookでご覧の方は、同じものです)


ブログを見て『新たに絵手紙始めたよ!』
・・・という人が何人もいるとかいないとか(´-┃



発行される日は不定期なんですへ?


そうきまぐれがーん


今回もまとめて4枚入ってました。ペコリ



いつも


私の弁当の中に忍ばされていますなぬ~!?



初公開マジ

書いているのは

この人↓(55)↓(55)↓(55)


      あげ『似てるぅ~!』・・・と評判



ちなみにこれこれこれこれ
私の弟が誕生日の日に母に贈ったケーキですかお



今日も一日
ハッピーわくわくがんばりますウッオオオー