練習試合!! | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

こんにちは目


能登を元気に!!

もっと便利に!!


日々奮闘中DASH!

『ロッキー』谷内(やち)です好







今日 朝 仕事の段取りをし


柔道教室の練習試合(合同練習)に行ってきました走る人




地元の武道館に

小松 七尾(ななお) 邑知(おおち) 富来(とぎ)の各道場の

選手が集まっての練習です



能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ

保育園生から小学6年生まで 80名ほど来てました




我が息子も参加!!


でも

最近 勝てません!?


内容が良くないパンチ!





練習は昼12:30頃 終わりましたが


居残り練習ですメラメラ




何か 迷いがあります泣





ここを乗り越えると

 一歩前進できるビックリマーク強くなるぞガッツ






今日の夜

 緊急会議です!!


能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ


『ピンチはチャンス!!



昼から

ハッピー音譜わくわくビックリマークがんばりますおー