柔道部OB会! | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

おはようございます目




能登を元気に!!


もっと便利に!!




日々奮闘中DASH!


『ロッキー』谷内(やち)です好










土曜日は『和倉温泉 のと楽さん』で




毎年 開催される


『愛知学○大学柔道部石川県人会』でした




名古屋から恩師をお呼びし


先輩後輩の皆さん13名での会でした


(OBはもっといるのですが忙しい方々ばかりなので)






能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ


(白髪の方が恩師 柴田○先生)


(いつもハイテンションです!!








能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ


(綺麗なコンパニオンさんに皆さんハイテンション!!








能登のホームセンター ロッキー2代目のブログ



後輩達は 突然 コンパニオンさんに寝技の講習です!?


過激すぎて写真はひかえますへ?




みんな 柔道大好きラブラブ














当時


柔道部は合宿所生活




先輩と同部屋で4畳半で3人の生活


(私は押し入れで寝てました)














1年生は奴隷 4年生は天○様です




毎日悲鳴が飛び交い




私も


イジメられましたパンチ!








同級生3人は脱走して辞めていきました












そんな苦しい経験が


今 活きているかも知れません!!








当時の事を思い出し


またパワーが出てきました筋肉むきむき










今日も一日


ハッピー音譜わくわくビックリマークがんばりますおー