今日もお疲れ様でした
凄い雨でびっくりしましたね(>_<)
これで少しは水不足は解消したかな?

今日は少し現在の薬学部の実習についてお話したいとおもいます
私が大学に通っていたときはまだ4年だった薬学部
現在は6年生となり、在学五年生のときに学生は薬局と病院で2ヶ月半ずつ実習を受けることが必須になっています
昨年度わたしも実習生を受け入れるための資格をとったので年に何回か実習生をうけいれることになっています

6年生になると学生も多くのことを学んできますので指導する私たちも日々精進しなければなりません(笑)

教育は共育ですね

ダメなところ、いいところ、色々吸収して考えて、これからの人生に役立ててほしいなと思っています
年はあまり変わらない学生さんたちですが、かわいいですね(^o^)