こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

いよいよ今週末は岩港の試乗会です。

昨日今日、海が大荒れになってしまいまして、スズキマリンの試乗艇FAVASの到着が遅くなっておりますが、明日以降に回航される予定です。

ボートショーでも人気があった、FAVAS Tトップ仕様。

 

ヤンマー Zarpa26Ⅱも燃料満タンになって、皆様のお出かけをお待ちしておりますよ。

ピンクのハデハデスパンカーも装備完了、先日数時間乗っておりまして、やっぱり釣りはとってもしやすいですね。
ロッキーマリンの試乗会は、ご希望の方には釣り体験もしていただきますから、ご来場の際はお申し付けくださいませ。

釣りしましょう。

 

ボストンホエラー270アウトレージは、2基掛けの操船にも挑んで頂きますね。

電子クラッチモデルですから、なかなか快適ですよ。

 

ご希望の方には、岩港保管のボストンホエラー、ヤンマー艇各種を、陸上にてご覧いただくことも可能です。

ぜひお出かけくださいませ。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★