こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

ブログでのお知らせがかなり遅くなってしまいました。

7月30日(日) ロッキーマリン感謝祭&社長が元気になった感謝祭を開催します!

 

日時、場所、内容、費用は以下の通りです。

2017年7月30日(日)

午前中は釣り大会!
 大会と言っても、オーナー艇もレンタル会員さんも、体験ご希望の方も、釣りして楽しみましょう!という緩さです。

で、釣れた魚を、夕方からバーベキューでみんなで食べましょう!

 

バーベキュー会場は、昨年と同じく「だいびんぐしょっぷ海家」屋上です。

 

昨年、友人のフレンチシェフの協力をいただけたのですが、今年はシェフが重要なポジションを務める、氷の彫刻アートコンテストのため、シェフ以外の友人たちからご協力いただきます。

あ、でも、食材は美味しいお肉、仕入れますよ!

そこはシェフのご協力がいただけます。

 

去年のパエリア。今年は土鍋で作ろうかな。

去年はこんなカンジのお肉大会でした。

昼間釣ったお魚も、夜はお刺身やグリルにして食べちゃった♪

今年も、皆様と一緒に楽しめたらと思います。

会場の賃借料や飲み物、食材仕入れなどのため、会費はお1人様¥3,000となります。ご協力のほどよろしくお願いします。

 

ご参加くださる方は、直接お電話またはFacebookメッセージをお送りください。

メールでも構いません。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★